りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
さあ走るぞ!!

先日の年始でウチとカミさんの2軒を片付けたうえ、カミさんとおつうは実家に置いてきたから
新年2日目はお気楽独身モードであるwww

ここはやっぱ走っとかんとな……と
「アタシは明日フリーよ」と、つぶやいたら見事に約1名釣れてくれましたw

てなことで今年の走り初めは西伊豆ツーリングに決定。
集合場所の沼津ICに向けて7時前にデッパツです。

背中にカイロを貼付けたものの、幸いにしてそう冷え込みも無く
身体的にはキツくない。

しかし……この冬初めてのウインターグローブ装着なんだが操作性の悪いこと…
で、パワコマのマップをイジッてから初めてTL1000Rをまともに走らせたんだが、コレが大ハズレ。
乗りにくさ倍増でチョーしんどかったよ。



で、今回の相方「ね あさん」とコンビニで合流〜軽くおしゃべりしてデッパツ。





R0019948_convert_20130102225752.jpg

風がチョット強かったけど交通量も多くなくて、日差しはあったかいし
路面凍結の不安も無いしで快適に半島を南下。





R0019975_convert_20130102230740.jpg


走っちゃ休憩を繰り返して、お昼頃には石廊崎へ到着。
なまった体に喝を入れる為、灯台までお散歩。
と言ったってそんな凄い距離有る訳じゃないんだけどねw





R0019957_convert_20130102231125.jpg

天気もバッチリで水平線がよく見えたよ。うん、確かに地球は丸いねwww





R0019969_convert_20130102231525.jpg

多分ココに来たの、20年くらい前以来かな。
野郎2人で初日の出を見にきたんだよなwww
思えば淋しい、若かりし頃の思い出だw





R0019986_convert_20130102231913.jpg

丁度お昼時なもんで、石廊崎の呼び込みメシ屋を華麗にスルーしてデッパツw
R136沿いの「小磯丸」っていうお店へ。
ね あさんはこの辺のことよく知ってるようなんでホント助かります。
自分はついていくだけのお任せ状態w





R0020003_convert_20130102232845.jpg

そりゃ、伊豆に来たらおサカナ食べるっしょ!
無難にオススメの海鮮丼。一部のネタは地物とも思えんが、そういう突っ込みはナシでwww
「伊豆で海の幸を喰らう!」
このイメージが大切なのよwww
お客も一杯入ってて人気店ぽかったよ。美味しく頂きました〜♪





130102伊豆

半島の最南端まで行ったうえにメシまで食えば、あとはもう帰るだけw
来た道を戻る方向で帰りますよ。
しかしまあ…休日なんてこんなもんなんだろうが
もうちっとクルマの練習した方が良さそうなのが多すぎだ。

それでも気持ちよく走れるポイントもあって
16時半位には沼津ICの手前まで戻ってきて、談笑のちここでお別れ。
ね あさん年明け早々ありがとうございました!!

その後は渋滞60キロとかふざけた高速を乗り切って無事帰宅。
相変わらず自分の弱っちい左手の握力にイヤんなったけど
年明け1発目から天気に恵まれてラッキーでした。



今年も皆さん無事走れますように…





 
ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
01 / 02 / 23:57 (Wed)
コメント (22) / トラックバック (0)

コメント

初乗りいいっすね。
なんとも気持ちよさそう♪
それにしてもね あさんの
フットワークの軽さはさすがですね。

あ、「ブロとも」って機能あるのね。
後でやってみよう。

フットワークは軽いけど、体重は重いね あです(自爆)
昨日は私の我が侭ツーにお付き合ってもらって、ありがとうございました。
今年もいっぱい走りましょう!

暖かで良かったね。
うちもバイクで出掛ければ良かったわ…
そしたら山中湖からサクッと参戦出来たのにぃ(´・ω・`)ショボーン

まぁ今年もぼちぼちとこんなあぐーをよろしくね

>ガバナーさん
風は強かったけどバイク乗るにはいい日だったよ。

ね あさんの後ろ追っかけてると
いいペースで引っ張ってもらえて楽しいよ〜

昨日は穏やかな晴れとなりましたね^^
早速ツーリングとは気持ち良さそうですが、Uターンラッシュが始まったとNEWSで出てましたので(^^;

>ね あさん
こちらこそ自分に付き合ってもらった感じでありがとございました。

いつかは皆で1泊ツー実現したいですなぁ

>あぐーたん
60キロのバス地獄乙!

ね あさん2月に東京来るって言ってたよ。
企画はよwww

>クルツさん
午前中は平和でしたが帰りはしんどかった〜

もう世間が休みのときは仕方ないっすね…

おめでとう御座います。
2-3と駅伝の応援旗の配布作業やりまして 今日初乗りで富士吉田にうどんでも食べて身延山初詣に行こうと思ったところ奥方が御殿場アウトレットにと言う天の声で(笑)温かな車で御殿場まで35分です。
今年もよろしくお願いします。

自分釣り行ってました(^^ゞ
久々にカッシーさんと走りに行きたかったです(^^)

>viragooさん
あけましておめでとうございます。
箱根の年明けは駅伝からですよね。
全国から注目される行事がある土地っていうのは
素晴らしいと思います。

今年もよろしくお願い致します。


>りょうけんさん
釣りいいじゃないすかぁ〜

走るのはまた改めての機会によろしくっ!

メッセ見て鷲宮初詣に拉致ろうと思っていたのですが
未遂に終わってよかったですwww

左手対策ということで今年はクラッチマスター交換からですね。分かりますwww

>すずどざさん
うん、それもちょっと期待したwww

クラッチねぇ、メーターにあたんない手軽なのがあれば
いいんだけどなー

初めまして

初コメさせていただきます♪

今年も宜しくお願いします~m(_ _)m
今年もご一緒に走りたいですね( ´∀`)

これからちょくちょくお邪魔させていただきま~す

>KTAさん
いらっしゃいまし&おめでとうございます!

なんか房総楽しかったみたいですねー
参加出来なくて残念…

ええ、悲しいことにもう職場にいますwww

次回またお会いしましょー

西伊豆を下田までは、結構距離有りますよね
でも海岸線は気持ち良さそうですね(^_^)/

>あさひさん
なかなか走りがいが有ります。
混雑するポイントさえ抜ければ快調快適に行けますね。

海岸線もキレイでしたが、よそ見には注意ですwww

伊豆も暖かそうで(^:^)//
東名60キロは素晴らしい渋滞でしたね(^:^)//
房総は混んでなったよ〜〜〜

来月は伊豆にでも(^:^)//

pasimop

>pasimopさん
この日はホント凍えること無く快適でした。
房総行きたかったな〜。

サリーさんの行ったアリランどうすか?
前から目ぇ付けてたんですwww

ここのところ更新がないですがお忙しいでしょうか。私も今年はまだ一度もバイクに乗っていなくて ただカブには毎日乗っていますが(笑)
今日 兵庫からカブを一台買って輸送をバイクライナードット便 初めて使ったのですが兵庫から箱根の自宅まで21000円。
何時もはBASで厚木デポ止めでしたが 今回の業者は自宅まで配送で ちょっと安くて驚きました。

>viragooさん
御心配頂き有り難うございます。
忙しさにかまけて更新が滞っております…

そろそろ動きたいと思うんですが
ネタを絞り出さんと(笑)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< ポチったった!!……んだけどね… | HOME | あけましたね! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/240-ac0451bb