りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
おかげさまでというか、少しづつではあるが着実に体重が落ちてくれてるんだよね。
8キロ減ともなると体感的にも体が軽くなった感じがするよ。

しかし、まだ腹、腰、背中など至る所に「減りしろ」が有るからさ、
この調子で目指す理想に近づきたいもんだ。



さてそんな中、実はチョイと遅めの盆休みをとりましてね、
ホントなら1泊ツーリングといきたいところだったんだけど
なにぶんシェルパ購入で動き回ったことと、TL1000Rのタイヤが既に終わりが近くて
長距離のお出かけには心もとないという理由からあきらめちゃった。


そんな休みの日、チョット買い物に行って自宅に帰ってみると、
バイク仲間がSNSに「これからOMGに行くぜ!」とのカキコを発見。
あ、OMGってのは愛川町の
「オーマイガーバーガー」のことね。

ここしばらく行ってなかったし、TLで通勤路以外も久々だし
たまにはガッツリ肉に食らいつくのも良いかな…なんて思って急遽出発。

16時半頃だったかな。家を出たら首都高〜東名の簡単ルート。
道中の山手トンネルはバイク乗りを蒸し焼きにするつもりか?

あまりに暑かったのと渋滞に苦しんだんで、途中海老名SAで一服。
それなりの広さが有るバイクのPには自分だけ……平日っていいなぁ〜w

R0018323_convert_20120906001506.jpg

「逆光は勝利!」とどこかの漫画キャラが言ってたが、こんな味の無い逆光はダメダメの見本だなw
ていうか日中は液晶画面がよく見えなくて困る。
まあ今はデジカメだから「ネオパンSS」とか「トライX」とかも必要ないしねw

とか知らないヒトにはまるで訳が分からん話はさておき
今日の発案者はTL1000Sの56~3(ごろーさん)。

日中は宮ヶ瀬のほうに行ってたらしいんだが、なんだかエラい目にあったようだ。


R0018328_convert_20120906183153.jpg

お店に到着したら、すずどざ氏の黒R発見。入店すると56~3と一緒だったナナマァ~さんもいた。
ひとまず注文して、くだらんハナシなどしつつ56~3の到着を待つことしばし。

近くのソフバンに行ってたらしく、戻ってきたらなかなかお目にかかれないモノを見せてくれたよ。














R0018332_convert_20120906184241.jpg

いやあああああああ!あいぽんがぁぁあああああ!!

上着から落としたそうで、駐車場で気がついた後に引き返して
発見したらこんなお姿に変身してたらしい…

全体にスワロフスキーをまとったようなキラキラ感と、
ふわふわした画面のソフトなタッチ感がなかなかステキ……な訳無いなw

かわいそうに…と同情するが、自分もいつ同じことをやっても不思議無い上着なんだよな。
よくチャック締め忘れるしね、気をつけよマジで。



そうこうしてるうちに注文のバーガーが到着!


R0018348_convert_20120906185814.jpg

頼んだのは「ガットバスター」。こいつあボリューム満点だ!
店のHPによると、『400g beef, two eggs, 4 slice bacon, 4 slice cheese with our special sauce.』…だって。粗食に馴れてた自分にはかなりのヘビー級だなw

はじめはかぶりついて食ってたけど、だんだん手に負えなくなってきたんで
途中からフォーク&ナイフにチェンジ。すっかり断面とか撮るの忘れてたわw

今日ばかりはダイエットも休止だ。たまには欲望解放で息抜きもいいだろw
…てな感じで軽く完食。久々に肉をガッツリ食らった感覚になりましたよ。


食後はいかにもアメリカンな色合いの赤いドリンクを飲みつつバイク談義。
外のそよ風も心地いい感じで楽しい時間でした。

お店を出る頃は道も結構な込み具合。R3台S1台で同じ方向に向かうも
Sの56〜3が途中離脱。R3台で国道129を東名方面へ。


R0018373_convert_20120906194311.jpg

平日にR3台で編隊とはなかなかの変態ぶりではなかろうかw
みんな仲良く股ぐらの熱地獄を味わいながらの帰宅となりました。

さらに自分は高速で雨地獄も味わったんだけどねwww





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif

前回の記事で、初めてバイク部門とツーリング部門の注目記事1位をゲッツ!
そのおかげか一気に訪問が増えました。有り難うございまーす。
09 / 06 / 20:10 (Thu)
コメント (8) / トラックバック (0)

コメント

山手トンネルは、すり抜けできないバイク乗りが突入したら死亡確定だね。

すごくデコったアイポンに見えたのはオレだけだろうかw

先日はお疲れ様でした。
ごろーちゃんのアイポンもお疲れ様でした(´・ω・`)

ガットバスターとココロがコネクト出来たみたいで何よりですw
また欲望開放しに行きましょう!

>しろもんじゃさん
山手トンネルは夜だと1車線規制の区間が出来たりして
そうなるとお手上げです。

いくらか涼しくなったからいいですけどねぇ…
冬場はあったかくていい場所ですw

>すずどざさん
56〜3のあいぽんに合掌、ナム~。

ホントは食欲じゃなくて
別の欲望解放をしたいとこなんですが
お財布事情とモラルがそれを許してくれないんですwww

私も先週携帯を3年ぶりに変えたんですが 二つ折りのタイプ。ところが五日目にしまおうと折ったと思ったらストラップが挟まって液晶漏れになって保証がきかず交換に5500円またも無駄な出費。久しぶりに月曜が休みなのでバイクは今だ部品が届かず 福島栃木とかみさんと車で1泊行ってきます。

>viragooさん
どうやら散々な目にあっておいでのようで…
せめて旅行くらいは満喫して、穏やかな時間を過ごしてくださいね。

400g、軽く完食まぢ?w
昔はそのくらい全然自身あったけど、
もぉ胃が小さくなったわぁ~
貧乏長過ぎてwww

>あぐーたん
うん、そんな苦にもならず食べれたお。
同じ貧乏人でも欲深い方なんで
食える時には食う!みたいなwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< TL1000Rリフレッシュ計画! | HOME | 新バイク契約! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/203-2b3e272e


