りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
今回も画像は無しね。駄文だけだとラクだなw

さて、現物を見られなかった残念さを引きずるのもイヤだったんで
昨日はキモチ早く仕事を切り上げて閉店間際のバイク屋へ。

初めて寄ってみたsoxの練馬店。
なんだスタッフがみんなスズキのツナギで作業してんぞw

プラプラと展示車輛を眺めつつ、声をかけてくれた店員さんに目当ての車輛を出してもらう。

ほぼノーマルで、8年落ちが10000キロをわずかに切る走行距離。
年式なりのサビはあっちこっちに見られるが外装はまずまずキレイな方かな。

全体を舐めるように見た後跨がらしてもらう…






おぉ〜!超ラクなポジションwww






両足べったりで直立姿勢。ハンドルの切れ角も大きいしこりゃ取り回しも楽だな。
TL1000Rとは真逆すぎてワロタ。

思わず「買う!」って言いそうになったけど、リアキャリアが付いてないのがなぁ…
そんなの後付けでもいいんだけど、他店の候補にキャリア付きも有るしね。
ひとまずこの場は「また来るよ」ってことにしておあずけ。

ちなみにコイツが車輛で26万くらい。
もろもろで30を少し上回るのかな……正直もう少し安くあげたいところだ。



ということで今度はもう少し値が下がってるのを見に行こう。

マフラー交換、ハンドガード、キャリア付きだが走行24000キロオーバー…
価格が20万くらいってところが魅力だが、どうなんだろ?

ともあれ跨がった感じが気に入った。現時点ではこの車種に決まった気がするw





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
08 / 30 / 13:04 (Thu)
コメント (4) / トラックバック (0)

コメント

バイク選びは迷ってる時と納車を待つ時が楽しいですよねwww

うちもwktkしたいなーw

>すずどざさん
そうなんだよねー
けど、日常の主力マシンなんで
あんまりのんびり考えてらんないw

それはもう増車フラグ成立です。
TL延命の為にも大型をwww

ハーレー ハンドルとブレーキレバーだけなのでディーラーで注文すればすぐなんですが、やはり普段面倒見てもらっている修理屋さんなので 毎日乗るものでもないので それに普段はカブ90がメインバイクなので(笑)通勤 カブが手がかかりませんよ(笑)

>viragooさん
経済的にもカブはスゴい魅力的なんですよねー。
でもやはり通勤の足プラスアルファの要素を
求めちゃうんですね。贅沢なハナシです…

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 通勤バイク決定! | HOME | 悩む車種選択… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/200-038a36aa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。