りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
さて、アプリリアsportcity250ieがあんな事になってしばらく経つが
仕方ないのでTL1000Rで通勤の日々である。
ちまちま乗ってたおかげでライポジの見直しも出来て、いい機会にはなったんだが
町乗りだととにかく燃費が落ちるし小回りが利かないのがツラい。

ついでにセンターの山が無くなってきてるタイヤにもかかわらず
追い打ちをかけるようにセンター使いまくりな状況だったりで経済的には賢いとは思えんわねw


すでにスポシテを直すのはあきらめたんで、早々に次期通勤マッシーンが欲しいところだ。
言っとくけどそんな資金のゆとりはまるで無いのよwww

今年のはじめにクルマでイヤッホウしてんのにバイクもイヤッホウせなアカン…
これはしんどいな、どう考えてもw

なんて思いつつ極力お高くない車両を探すんだが
そんな美味しいハナシはなかなか無いよねー


昔は分厚い中古車雑誌を買ってたが、今はネットで検索出来ちゃう便利な時代だ。
気になる車両をいくつかピックアップして探してたら
チョット気になる1台に的を絞って飛び込みで見に行ってみた。






残念!売れちゃったって…orz





ま、仕方ないな。そういう巡り合わせだったんだ。
しかしだよ、その場で車両に出会えないとなると益々ソイツが欲しくなってくるという不思議www

てなことでこの車種一本に絞って情報を収集しよう。
週末は車両視察で何件か回ろうかね。

AKMバイクコレクションさんあざっした。





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
08 / 29 / 01:18 (Wed)
コメント (6) / トラックバック (0)

コメント

昔のあの分厚い雑誌は何気にINDEXが検索しやすいw
手に重いけど…
未だに紙媒体が一番判りやすいのは、
古い人間なのかしらw

車種は絞ったんですね!!

何になるのか楽しみですね~

>あぐーたん
それは年齢を教えてくれなきゃ判断出来ないですwww

>トシさん
結構街で見る気がするんだけど
その割にタマ数が少ない気がしますね。

お気楽ツーリングにも使えそうな1台ですよw

若い頃は毎月自動車とバイクの雑誌買いあさっていましたが最近は動けばいい(笑)最近家業で使っている軽ワンボックスがそろそろ寿命で今度は遊びでも使えるパジェロミニ探しているんですが軽は高いですね。バイクの転倒ノ部品今だ米国から届かず。もうしばらく移動はカブです。

>viragooさん
先日レンタカーで軽トラを借りたんですが
驚異的な燃費に驚きました。
チョット軽に乗り換えてもいいかな…と思いましたよ。

ハーレーだったらパーツのストック有りそうなイメージですけど
そうでもないんですか。
早く復活して欲しいですね。


コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 第一候補にファーストコンタクト… | HOME | 最悪の展開!コレでさよならか…? >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/199-3bc43bdb


