りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
んじゃ続きね。

なんとか合流したところで再出発。
明野のひまわり畑を抜けて増富ラジウムラインへ向かう。
個人的には年に1度は通るお約束の道だったんだけど今年は初めてだ。


R0017447_convert_20120723235044.jpg

何度も通っていながら、ひまわりが咲いてるのを見るのは初めてだったりしてw

天気がよければ奥には南アルプスが見えていい風景なんだけど
見てのとおりのどんよりですwww

まだひまわりのピークは先っぽいとのことなんで気になる方は是非。
この辺りは風景も道の雰囲気もいいよ。

で、出発なんだが、しばらく走ったところで先導の親分がUターン…
別に戻らなくても大丈夫なのを知ってたもんで、ここからしばらく先導役に。

しょっちゅう立ち寄ってた、みずがき山も雲の中でなんにも見えん…
なんとなくの道の雰囲気は刷り込まれてたし、難しい分岐が有るでもなし。
マイペースで行ったつもりが、ちょっとハイペースだったみたい…サーセン。

いや…みんなお腹減ってる頃合いかなと思ってさw


120720バック

ここらでは青空も見えたりして、辺りの風景も良くいい雰囲気に。

それにしても腹減った。もちろん朝メシは抜いて(ry
途中、初の雨降りポイントを通るもなんとかお店に着く頃にはあがってた。

で、今回の目的。八ヶ岳の有名なカレー屋さん「アフガン」に到着〜♪
以前からいろんな記事を見て店名は知ってたが自分は初の入店。

外観撮るのすっかり忘れたけど、こじゃれたお店ですよ。
こういうとこ1人じゃ入りにくいんだよなぁw

そもそもバイクでソロのとき、八ヶ岳の近くとか清里って来たこと無かった。
なんかオサレな避暑地って感じでさ。リア充がうじゃうじゃいそうなイメージなんだよねw
小汚くてむさい革パンのおっさんがソロで行くと浮きそうな気がしてw


アフガン ベーコンエッグカレー

しかし目の前に現れたコイツを見た瞬間、
「やっぱもっと早く来とけば良かった…」と思ったよ。

名物のベーコンエッグカレー。
ベーコンでけぇ!目玉焼きが2コ!メシ抜きの自分にはサイコーだ。
でもあえてゴハンの盛りはMサイズで。

現状、ピークから5キロ減のウエイトが気になるんだってば。
まだまだゴールは遠いぜw

それでも十分お腹いっぱいになるポリュームでした。
ま、お値段もそれなりの観光地価格だしな。
おまけにスープとサラダが付いてもおかしくない価格だと思うけど、旨いから良しとしよう。
人気店なのも納得。


さあお昼を頂いたらおやつターイム!
ツーリングならお約束のアレね。


R0017478_convert_20120724003618.jpg

そふとくりいぃぃいむ!

大体にして甘党っていうデブ街道まっしぐらな志向がイカンよね。
でも濃厚な感じで旨かったよ。もう一コくらいいけるなw

んで、あとは須玉から中央道で帰路。


120720談合坂

談合坂SAで解散です。
いつものじゃんけん勝負も安定の勝利!
あさひサンごちでしたー。

小仏トンネルを抜けた辺りから本日初めてカッパ着用の決断を迫られる雨に降られた。
けど意地を通してカッパ未着用のまま進行。
しばらく弱雨にやられるも、都心が近づくにつれて雨も上がったよ。ああ良かった。
山手トンネルのサウナwでいくらか乾いたしねw

3連休明けの灼熱の天気がすっかりどこかへいってしまった陽気だったけど
大汗かかずに快適なツーリングでした。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
07 / 24 / 01:03 (Tue)
コメント (12) / トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした。
かなり早いペースの先導ご苦労様でしたw
帰りの雨は迷いましたね~私ももういいやって思って合羽はきませんでした。
次回もよろしくお願いしま~す。

信州峠は気持ちの良い道で(#^.^#)
カッシーさん先導で気持ち良く走れました
いつも迷った時に助けてもらちゃって助かります( ^ ^ )/□

pasimop

>トシさん
お疲れでした〜

いやいやトシさんの高速のペースもなかなかですwww
またよろしくー

>pasimopさん
丁度知ってる道だったんで良かったです。

こちらこそ、いつもいい場所教えてもらって助かってます。
カレーはまた食べに行ってみますね。

クネクネも楽しいけど快走路もよかったね~
ああいう道って地図じゃわかんないんだよね。

かっしぃさんへ

流石、TL~♪
かなりハイペースで皆様を引っ張ったご様子♪
ベーコンが美味しそうですねぇ~♪
関西にもカレーの美味しい、ライダーが集まるお店が数軒あります
…って、ライダーはカレー好きが多いって事かしら?

てんちゃん、ちぃちゃんはもぉ体も大きくなったんじゃない?
また記事かいてくださいねー

>しろもんじゃさん
おつでした〜
あの辺りは信号もまるで無いですしね。

すでに天気のいい日にリベンジしに行こうかと思ってます。
そのまま麦草〜ビーナスで超満喫出来ますよw

>ニャンポコー2等兵さん
やっぱり走ったことの有る道だとスムーズに走れるんですよね。
基本ヘタレなんで経験値だけで走ってましたwww

カレー美味しかったですよ。
次回の訪問の候補に入れてみてください。

ネコの作文もしたいんですが
いい顔の写真がなかなか撮れないんです〜w

昨日はお疲れ様でした。

帰りは渋滞&雨
ミラーシールドでは暗くて良く見えないけど、シールド開けると雨で痛いと、困った状況でした(^^;
カッシーさんが、高井戸で一瞬トシさんと高速降りそうになってましたが、結局突っ切りましたね。
山手トンネルで、タカさんの爆走に良く付いていったな~と感心しました。

>クルツさん
おつでした〜

自分はすり抜けしてる時は基本シールド開けちゃうかな。
クルマの動きに注意するのに目線を遮るものが有ると
なんか不安なんです。

暗くなりそうな時はクリアのスペアを持っておくのがいいですよ。

かっしいさん、こんにちは

日曜日はお疲れ様。
やっと書き込めた
友達承認いいですか?

>あさひさん
お疲れさまでした〜

先導で調子に乗っちゃってスイマセンでしたw
承認?掲示板のほうですね、ボクから投げときまーす。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 思いつきで富山ツーリング! | HOME | 目指せアフガンカレーツーリング!その1 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/187-be53f064


