りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
あ、忘れてた。なんでリベンジかってぇとね、昨年から磐梯の有料道路3路線が無料だったでしょ。
それを一気に制覇したかったのと、ソースカツ丼か喜多方でラーメンでも食うかってことで
昨年の秋頃行ったのに雨にやられて途中で諦めちゃったんだよね。

そんなことがあっての今回のツーリング。
ひとまずメシも食って一応の予定はクリアしちゃったんだが

「このあとどうする?」
「やっぱゴールドライン〜レークライン〜磐梯吾妻スカイライン行くでしょ!」という展開。

さすがわかってらっしゃるw
これで前回のツーリングのリベンジ達成!ってことだ。

天気も相変わらずの青空&白い雲。ゴールドラインで山側に登っていくのは初めてだ。
下りは1度走ったこと有るんだけどね。交通量もそれほど多くなくキモチ良く流していく。

しかしなぁ……相変わらず思い切りが悪いというか、くねくねしてるとこ走ってるとさ、
「おりゃっ!いけっ!」みたいなキモチ半分「イヤーン!バンクするの怖いぃ」のキモチ半分…
要はヘタッピなんだよねw
うまく乗れるようになりてえなぁ〜



R0016994_convert_20120702122902.jpg

ゴールドラインを楽しんだあとは五色沼でひと休み。
小学5年生の林間学校以来の訪問なんだけど、サッパリ記憶に無いよwww

沼の色に見立てた緑色のソフトクリームなぞ頂いたのち、ninja1000のベルさんとお別れ。
残る5台で福島西インターを目指すよ。

続いてレークライン〜スカイラインと繋いでいく。
テキトーに走りながら写真でも…と思ったら…



バッテリー\(^o^)/オワタ



群馬ツー?いやそれより前からチャージしてなかったからなぁ。
まあいいや、写真なんて得意じゃないんだ。
それどころか我ながらよくブログなんて続けてるなぁと思うもんね。
基本めんどくさがりだしさw



DSC_0438_convert_20120702154634.jpg

とはいえケータイは活きてるのでw
連なる山々と町を見下ろしながらひと休み、キモチいいなぁマジで。
日暮れまでボケッとしてたいとこだがそうもイカン。
さらに進んで浄土平へ。



120630浄土平

ちょっと間があいたからかカメラのシャッター切れたよ。

ここに来たなら山頂目指してハイキング!
……いやいやもうそんな体力無いっすwww

次の機会に挑戦しようかな、またここに来られる理由を残しておこう。

さあ、あとは山を下ってガスを入れたら高速一気でお帰りだ。
本日2度目の硫黄臭をクンクンしつつ、荒涼とした風景を抜けていく。

5時頃福島西に入って那須高原SAでブレイク〜羽生PAで解散。
あ、途中で44444キロ記念達成!
とはいってもメーター変えてるんであんまり意味ないかw

いつものじゃんけん勝負は今回も勝利!
ヨコさんごちそうさま〜

今回もキモチいい天気のなか、ホッとする風景と楽しい道で満喫でした。




ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
07 / 02 / 03:09 (Mon)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

日曜日はお疲れ様でした

カッシーさんと磐梯山へ来たのは初めてですね。
ソースカツ丼はリベンジでしたか。

以前白河にいたことがある福島ですが、地名が全くわかりませんwwww
でも日記を読む限り、カナリ「走り倒した感」があります。
以前ご一緒した岐阜ツーリングもそうですが、
カッシーさんは本当に長距離&長時間を走るタフな方ですね。

福島行くのは土曜日がヨシですね。
また行きますよ~♪

>クルツさん
どうもおつでした。
今度は自分も十文字レベルを体験してみたいですねw
ソロツーでもう一度行ってみようかな。

>ね あさん
確かこの日のトリップは600キロくらいでした。
でも、やまくにさんにはかなわないですよw
あのお方はスゴすぎ!

>しろもんじゃさん
おつでした〜
バイクも結構少なかった気がしましたね。
またヨロシクです。

GRD3はバッテリーが長持ちするせいかついつい充電を忘れてしまいますね。

出かけるときは忘れずに(byジャック・二クラス)

>すずどざさん
そうそう、結構長持ちするんだよねー。
チャージしたままバッテリー入れ忘れってこともあるしねw
ジャックさん了解した!

お疲れさまでした。

お別れ後こんな絶景ポイントに行かれてたんですね、時間が許せば行きたかった・・・

帰りの東北道でカメムシとヘルメットが正面衝突してしまい、独特の香りと格闘しながら走ってました(>_<)

でもとても楽しかったです、またご一緒しましょう(^^)/




天気も良くて景色もキレイでガッツリ走れていいなぁ~

去年走りに行きましたけど私はゴールドラインが好き~

浄土平の山頂まではいい運動になりますよw

>ベルさん
お疲れでした。
途中離脱残念でしたね。
あそこから更に標高も上がるんでまた違う風景が見れますよ。

また行きましょう!

>トシさん
ホント残念でしたねー
でも、またの機会を楽しみにしてます。
次は山登りか…頑張ろw

気持ち良さげな道だね~♪
クネクネしたいおヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつかお供させてくだしあ♪

>あぐーたん
磐梯いいよ!オヌヌメw
また行きたいと思ってるからそんときにでも。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 車検なんですよぅ… | HOME | 磐梯リベンジ達成ツーリング!その1 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/177-dc3b7aee


