りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
ここ1ヶ月の話だが、実を言うとさすがに今の体型はヤバいな…と思いはじめ
今までの痩せる痩せる詐欺に終止符を打つべくダイエットを始めてたんだよね。

といっても運動とかアクティブなことでもなく、単に摂取カロリーを減らそうというもの。
出社時のお昼は毎度、どこぞのOLが食べてそうなカップの春雨スープとおにぎり1コ…

そのおかげか、現状でピークの体重から3~4キロ落ちた。
順調にいけばいいんだが、リバウンド云々のことを考えると
基礎代謝を上げるべきなんだろうな…まだまだ目標値にはほど遠いしね。

とりあえずもっと落としてから考えよ…って、そういうもんでもないよなぁwww




そんな中でツーリングのお誘い企画だ。
お題は「さくらんぼ食らいまくり」ツーリング。

前述のとおりの状況において、「食べ放題」なんてことに
食いつくのは自爆以外のなにものでもないが、
車検の準備をしてたTL1000Rの車検日が7月になったし
バッフル付きで久々に乗ってみたいのもあって参加することに。

てことで、8時集合の関越嵐山PAに向け6時半過ぎに出発だ。

走りはじめてすぐ感じたけどさ、
………いやこれ…バッフル付き走りやすいな。
購入時は付けて走ってたんだけど、その頃と比べ
パワコマで補正されたのも加わってるからか、より低回転での粘りが増してる。

違いの分からない男でもコレは間違いないwww

エンストしそうイヤーン…みたいな恐怖感がかなり薄まってくれる。
大排気量ツインの普段使いにはアリな選択だと実感したよ。

んで、集合場所には9台集まったのち出発、お腹をすかせるために赤城山方面へひとっ走りw
なんかこの前もこっち方面に向かったなw
でもいい場所だから何回来てもいいよね。


R0016893_convert_20120625215525.jpg

前回とは違うパーキングに止めてひと休み。
前に来た時よりは気温も高く、過ごしやすくてキモチいい。
のんびり風景見て、話で盛り上がって…みたいなノリはマスツーならではだよね。

さあ、今度は本題のさくらんぼだ!てなことで出発。
赤城山を北に抜けて沼田方面へ。

しかしこの日の赤城の北側はツナギ姿のSSがイッパイいたなぁ。
よくあんな接近してコーナーに突っ込んでいけるな…とか
ブチ抜かれながら思いつつ、山を下ってR120へ抜けていく。


R0016900_convert_20120625222631.jpg

辿り着いたのがココ。
途中でもあっちこっちに観光農園があったな。
梅雨時の中、よく晴れた日ということもあってか家族連れなどのお客さんもいっぱい。
家でゴロゴロするのも嫌いじゃないが、いい天気の休日なら外に出たくなっちゃうもんね。


R0016906_convert_20120625223308.jpg

受付で1500円支払って園内へ。時間無制限の食べ放題!
さあいってみよwww


R0016905_convert_20120625223611.jpg

この農園は3種類?だったか、いくつかの品種が植えられてた。
中でも人気なのは誰しも名前くらいは聞いたことがあるであろう「佐藤錦」。

やっぱりその名前にはみんな惹かれるようで、実の残りが少なめw
これは何だったかな?とりあえず佐藤錦じゃないヤツだwww

自分もはじめは人気の佐藤錦を狙い撃ちで探して食ってたけど、イッパイ食ってるうちに
赤けりゃいいや…みたいなノリでつまんでいく。

普段さくらんぼなんて高級なイメージでそうそう食べること無いから、年に1度くらいなら
こうやって好きなだけ食べるのも悪くないね。

ここ最近の味気ない食生活の鬱憤を晴らすがごとく、満足いくまで頂きましたw


なんてところで次回につづく。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
06 / 25 / 23:02 (Mon)
コメント (10) / トラックバック (0)

コメント

かっしぃさんへ

ぷぷぷヾ(*´∀`*)ノ
かっしぃさんってば、女の子みたーい

さくらんぼの食べ放題?
時間制限があっても、いくらも食べれるもんじゃないでしょう?
ってか、この企画をおつうちゃんが知ったら『連れてけぇ~』になるんじゃない?
続きが楽しみです♪

>ニャンポコー2等兵さん
いやコレが結構ヒョイヒョイ食べられちゃうんですよ。
イチゴより重くないんで随分食べた気がしてます。
数えとけば良かったなぁ。

おつうとは来年あたり考えましょうかねw

勘違い男、参上

タイトルが「酸っぱい物」ってあるから、
てっきりかっしさんに赤ch・・・、ゲフンゲフンw
しかし時間無制限の食べ放題が1500円とは、
随分太っ腹の農園さんですね。
レースも終わったことだし、
また美味いもの食べるツーリングに行きたくなってきたなw

>ね あさん
そうなんです、実は3かげ……ゲフンゲフンwww

レースおつでした。
一度見てみたいですよー。
で、いつかサーキット走りを教えてもらいたいと思ってるんですw
そのためには痩せて、鍛えてツナギを…

うまいものツー行きましょう、お共します!

こんばんは(^:^)//

『サクランボ』美味しかったね〜〜〜
果物はあまり太らないから???
大丈夫かな??

車検頑張ってね(^:^)//

pasimop

>pasimopさん

食べ放題キッチリ堪能致しました。
果物は体にいいと決め込んでるので大丈夫ですwww
まだ目標の3分の1くらいなんで、気は抜けませんが
ゆっくり絞りますよ〜

私もねさすがにヤバイと思って2月位からダイエットして10kg痩せたけど、元々が元々なんで、誰にも気付かれてませんwww
ツーに行った時はダイエットの事は忘れて食べちゃいますよね~
さくらんぼウマソ!!

>トシさん
マジっすか〜!?
10キロいけばかなりのもんですよ!

そんな自分もまずは10キロ目指したいですw

うちも始めたカウンター

10日たったけど、1gも変わらないお(´・ω・`)ショボーン

これは峠でクネクネして運動しなきゃだゎ…

さくらんぼうらめ…もとい羨ましいw
この際アメンカンチェリーでもいいから食べたひw

>あぐーたん
さくらんぼは結構終盤だと思うんで
食べるなら北上かな。

ていうか、どこに痩せる必要があるのか問いつめたいw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 甘くて酸っぱいの食べ放題ツーリング!その2 | HOME | またしてもトラブル… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/174-41c3f3d7


