りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
前回お伝えのとおり、クルマがトラブっちゃったんですが
そんな中、実はあるものを引き取りに行ってたんですね。













結論から言うと、こういうことだw


あほづら


我が家に猫がやってきたよ!

スコティッシュフォールドとアメショーとの子で、兄弟なんだってさ。

この話が我が家にきた時点では
ロシアンブルーかスコティッシュかのどっちか……みたいなことになってて
個人的にはロシアンの方が好みなんだけど
ウチのちびっこおつうはスコティッシュの方が気に入ったらしい。

しかしだよ、まさか2匹揃って引き取ることになるとは思わなんだ…

とはいえ40過ぎのおっさんでもかわいいと思わざるを得ないこやつらを
お別れさせるのも確かに偲びない。



R0016697_convert_20120605221421.jpg


どっちがアニキかわかんないけど、見た目の違いとしては
立ち耳で全体の体の色が濃いめのやつ。




R0016670_convert_20120605221138.jpg


耳が垂れてて鼻がピンクのやつ。



ただね、なんつうの……かわいいのは間違いないんだけどさ、
個人的にはどっちかっていうとペットに対して消極的というか、大変だよなあって思ってた方でね。

だってさ、自分も猫も普通に生きられたとしたら、あっちの方が先に逝っちゃうんだよね。

可愛がって、一緒に育って、お別れのときが来たら悲しいでしょ。
悲しいことが来るの分かってるのに背負いこむのがイヤなんだよね。



そんなことを思いつつも、おつうは一人っ子だし、親は2人して仕事で出ちゃうからね。
これも自分の不甲斐なさ故なんだけど、そういう環境の中では
おつうにいい友達が出来たと思えばそれもよかろう。


R0016692_convert_20120605222644.jpg

ま、自分も相当気に入ってるんだけどねwww
いつでもモフり放題!かわええなあ!!





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!
全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif

06 / 05 / 16:50 (Tue)
コメント (20) / トラックバック (0)

コメント

今度一匹貸してください(^^

新しい家族キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これはもふもふしたい!

ところで名前は決まりましたか?

毛並みの良い猫を譲って貰えて良かったですね^^
私は犬も猫も飼った事ありますが、猫は可愛いのは子猫のうちだけかな…(^^;
そのうちイタズラ、爪砥ぎ、外出たらなかなか帰って来ない…てなります(笑)カルカンあげたら、もうそれしか食べない位贅沢になりますし…
ま、猫て犬程人に懐かないところが可愛いという方も居ますが。

生き物ですので、家族と思って接してあげて下さい(^^/

仔猫いいですね〜寒っかたりすると自分から擦り寄ってきますよw
家には11歳と4歳のMIX猫がいます。思う事は同じすね。。
いつかの日は覚悟してますが、彼らが家にきて幸せだったと逝けるよう大事にして行きたいと思います。

毛玉wwwwww

う~ん…うちは絶対ペットロスに陥るね。

今の子は特別甘えん坊でいつもくっついてるから
こんなハズじゃなかったんだけどw

予防注射やペット保険は済み?
仔猫はウイルス性の鼻気管炎やら色々あるし、
特にパルボは要注意ね。
1晩で逝くから。
おかしいと思ったら、様子看てないで、
すぐ連れてった方がいいよ。

その為にも保険はあった方がいいよ。

特に男の子は胆石になりやすいし。
手術10万したよw

元気にイタズラして貰ってね!
ご飯ひっくり返しても||||orz ||||で、叩かニャいでね!

あらまぁ可愛いこと
おつうちゃんも嬉しそう!!
ペットは癒されますよ

いいなぁ、ウチは家が傷つくっていうんで嫁から
ペット禁止令が出てるんで羨ましいっす。
そのうちモフモフさせてください。

おぉ!仔猫!!
学生時代までは猫飼ってたんだけど、可愛いよねー、猫。

人間より短命なペットは、こちらが愛情を持って接する限り、まさに命をかけて喜怒哀楽と命の尊さを教えてくれるよー。

んで、今更の質問になるが、このブログのRSSのアドレスってどこ??(^^;;

>しろもんじゃさん
こいつらは被写体としてもサイコーの素材ですよwww
デジイチ欲しい病が再浮上してます。

>すずどざさん
是非もふりにおいでやす。
名前はおつうがロクでもないのをつけると思うんで
自分なりの名前を付けようかなとか思ったり。

>クルツさん
2匹だと大きくなってからの破壊力にgkbrです。
多分、屋外を知らない座敷猫として育つんじゃないかと思います。
ちょっとかわいそうな気もするけど。

>きゃみさん
実は今日、ケージの有る部屋で寝落ちしまして
早朝鳴き声で起こされてケージから出してやったら
二度寝の自分の腹の上にやってきて、ヤツらはくつろいでましたw

たまらんですなあぁぁああ。

>あぐーたん
一応予防接種と保険は入ってますよ。
病気とかはチョット勉強しとかないとダメかもね。
いろいろ教えてちょうだいな。

>トシさん
実は小さい頃に近所の猫にちょっかい出して
引っ掻かれて以来、猫を怖がってたけど
あっという間に平気になりました。

おつうのアホ面に対して、猫のイヤそうな顔が好きですwww

>ガバナーさん
家への被害は自分も心配です。
とりあえず今はいいけど大きくなったらねぇ…
トイレは砂場でしかしてないみたいなんでよかったー。

是非モフモフツーリングにお越し下さい。

>悪魔さん
そうですよねえ、悲しいのも子供にとっては勉強なんですよね。

RSSは設定のほうを見て調べてみます。
表示の機能が多すぎて、まだよくわかってませんw

おつうチャンも子猫ちゃんも本当にかわいいね〜〜
我が家の家族は
  『おつうチャンかわいい〜〜〜』
て、叫んでます。

pasimop

>pasimopさん
あらあそうなんですか〜、有り難うゴザイマス。
今は、うちに来たばっかりのネコ共のかわいさに参ってますwww

RSS確認したー!うちからもリンクさせてもらったよー。

>悪魔さん
あざまーす!
ともあれ体調の回復を祈っとります。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< おかえりalfaと本日の雑記… | HOME | メンテとトラブルと… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/164-ccf76881


