りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
えー、yahooブログから引っ越してきました。

あっちを使ってるうちに改善などのサポートや機能不足を感じたのも有り、心機一転ということで。
ついでにテキトーすぎたタイトルも変えちゃおうかなってことでよろしく。

とはいえいいかげんなもんで、たまたま聴いてたAC/DCってグループが有りましてね。
なんか語呂がいい感じの「RIFF RAFF」って曲が結構好きでさ…





意味を調べたら
『[名][U] 1 ((the ~))((集合的))((軽蔑))下層民,下層階級,人間のくず,くだらない連中.
     2 ((方言))くず,がらくた,ごみ.』だって。

なんかいいじゃん、バイクに乗ってるのなんて外野から見たら
くだらない連中と思ってるのも結構いるでしょ。

「うるさい」「あぶない」「くさい」「きたない」…

ま、否定的な表現はいっぱい出てきそうだなw

でもさ、乗ってるヒトじゃなきゃ分からないような楽しいことも色々あるんだよねー


ついでにかな表記にすると昨今のアニメタイトル臭がして
個人的にツボだったんでコレにしちゃった。

で、一応過去の記事を引っ越し機能を使って持ってきたんだけど
今ひとつ体裁が悪く、隙間だらけだったりリンクが付いてこなかったりしてるんで、
おいおい直すか、放置のままか…w

お手間でなければ


http://blogs.yahoo.co.jp/kas7011

こちらへ飛んでくださいな。
頂いたコメントも引き継がれてないようで、書いてくれた皆さんには申し訳ない…



b120527.jpg


ともあれ今後ともよろしくお願い致します。


ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
05 / 27 / 20:42 (Sun)
コメント (14) / トラックバック (0)

コメント

引越しおめです(^^

FC2ってキヨさんと同じだったんだね。

>しろもんじゃさん
早速あざーす!

そうなんですよ、細かいところがまだキマってない画面ですが
小改造しながら良くしていこうと思います。
これからもよろしくお願いしま〜す。

おおぉ、FC2(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
お引越しお疲れさまです。
TOP画とかカッコイイし凄いっすねぇ。
自分とこも何かやってみよっかな。

引越しおめです。

こっちでもかっこいいTLのショットを見して下さい。

>ガバさん
やってきましたFC2。
いろいろいじってみたいけどhtmlが暗号すぎるwww

>トシさん
あざっす。
これ以上は…デジイチ買いますかねぇw

引っ越し祝い(#^.^#)

お引越しおめでとうございます(^_^)☆
よくわからけどこっちの方が使いやすいの(^_^)☆

PCに詳しくないpasomp

ようこそぉ~(笑)

引越し乙です。
やったねたえちゃん、FC2使いがふえるよ!

タイトルを見てゆ○ゆりが思い付いてしまったのはここだけの秘密w

>pasimopさん
有り難うゴザイマス。
使いやすいのはヤフーかもしれませんね。

機能的にはこっちのほうが色々出来るんじゃないかと思いますが…
今後ともよろしくです。

>市原のあきさん
いやあ、やってきましたw
あ、あきさんのところもリンクしとかなきゃw

>すずどざさん
よし!狙いどおりwww

遅れながら、引っ越しおめでとうございます。

ブログリンクですけど、キヨさんもリンク出来ないんですよね…
他のFC2利用している方でリンク出来ている方も居ますけど…
(その時はリンク用URLが公開されていたので登録できました)

>クルツさん
失礼、全然出来ます、
怪しげなサイトだろうがなんだろうがリンク出来ますwww

あっちこっち仮設の状態だと思って
生暖かい目で見守ってくださいw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< メンテとトラブルと… | HOME | 土曜日夜の部は保土ヶ谷! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/161-0234f6c9


