りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
この前の房総ツーリングでやっと盛り上がってきた今期のバイクライフ。
間髪いれず出かけたいとこだったが、そうもいかなくてねぇ…
てなことで、ちびっこおつうの入学式が明けての土曜日、チョロッと単独走行となりました。

さて、どこ行くかと思うも高速で距離を稼ぐのもしんどいので近場かな…
ってことで、よく足を運んでた栃木の方へ向かってみることに。
そう、凍結スリップダウンしたあの場所だwww

しかしなんだか寒い日だったなぁ……
季節が逆戻りした感じの冷え込みの中、快調に東北道を北上。
佐野SAで一服するもバイクはまばら…北に進路をとるのはまだ少し早かったか。


イメージ 1

なんて思いつつも栃木インターから下道でいつもの場所へ。
風が冷たくてなんか不安になってきたw
で、缶コーシーすすった後、足尾方面に向けて出発…

なんだぁ?部分的だけど道沿いの川の護岸工事かなんかでトラックやらの出入りが多い。
ついでに出発のタイミングも良くなかったのか、
いい感じのところでクルマの流れに引っかかったり。


イメージ 2

なんて調子ですっかり興ざめしてしまい、
テキトーに走った後川の釣り人を眺めたりしてボケーッと一服w

けど、こういうのんびりした時間も都内の喧騒を思えばいい癒しのひとときだよ。
そんな調子で走りつつ、前述のいつもの場所に戻った頃がお昼時近くだったもんで…


イメージ 3

これまたいつもの温泉へ。
お風呂代が500円。少し値下がりしてた。
下駄箱には多くのお客のクツが収まってるが、ほとんどが休憩所でくつろぐ人達のようで
お風呂場は混雑無くいい感じ。

露天で腰下まで湯船に浸かりつつ、少し冷えた風とお日様のポカポカの絡み具合が心地よく
小一時間ほど脱力。あたりで聞こえる栃木弁がなんか楽しいw


イメージ 4

んで、これまたいつもの天もりそば。
何回同じ写真撮ってんのかとw

さて、お腹も満たされたところでコレからどうするか考えたが
来た道を戻るとそのまま帰ることになりそうだったんで、峠の方へ向かっていく。

イメージ 5

道幅も広くなくて舗装も荒れてるから、あんまり通ること無かったんだよね。
ただ、逆方向から温泉に向かっていくのに何回か使ったかな。
そんな道もしばらく走るとキレイな舗装の道にぶつかる。


イメージ 6

一部の路肩には残雪もあったが路面に不安は無い…
かと思ったら、ココも工事で車両が出入りしてる部分があって、浮き砂とかが気になる路面も。
こりゃ今期はあんまり来ることないかもね。


イメージ 7

なんてことを思っちゃったりしたんで、
今まで通り過ぎてばっかりだった古峯神社に初めて寄ってみた。


イメージ 8

なんだか歴史のありそうな神社だね。
あんまりこういうのは強くないから気になるヒトはググっておくれw


イメージ 9

あとは鹿沼インター方面に向けて帰ることに。
この辺りは交通量が少ないから快適に走れる。
けど交通安全週間という名のカッパギモードなんで、気をつけねば。

てな感じで早々に帰宅。300キロちょいの走行だったけど、
都内の交通量から抜け出してキモチよく走るにはいいエリアだと思う。

こういっちゃなんだけど、目立つ観光地が無いからさw
峠をガリガリってヒトには物足りないだろうけどね。

さあ次はどこ行こうかな。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
04 / 08 / 04:37 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< OMGに大集合! | HOME | ちびっこの入学式! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/158-856cdc49


