りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
なんだかんだとやることが有るとどうしても書くのが遅れちゃうんだけどさ、
そんな時に限って結構ネタが有ったりするから困るw
鮮度が失われると「ま、いっか」なんて書くのやめちゃうことも多々有るんだが
主催のMr.スポンジボブに怒られそうだから遅くなったが書いとこwww

えーと栃木に行ったのが7日で、その翌日か。
前日寝落ちで深夜1:30くらいに目が覚め、そのまま寝られないまんま出発。
8:00チョイには東名の港北PA着。


イメージ 1

そこで合流した同じ現場に向かう方のハヤブサ。
カウルのトンガリっぷりがカッコいい。デフォでコレならいいのに。

あれ?ここでスポンジボブ号撮ってないやw ま、今までも登場してるしいいよね。
ひとまずボブと一緒に2台で現場へ…

イメージ 2

やってきたのは愛川町にあるO.M.Gバーガー。
>このサイズの画だと赤白チェックの物体が人形みたいに見えるが間違いなく人間ですwww
bobbyさんサーセン…

なにやらこの日は随分と集まるらしく、パーキングスペースを確保すべく
近隣のパチンコ屋の駐車場を借りて万全の体制。


イメージ 10

ま、こんな集まりなんでやっぱりTL1000Rオーナーも。
ちなみに手前の黒いのは貴重な女性ライダーだw


イメージ 11

時間が経つにつれて続々とバイクがやってくる。


イメージ 12

パチンコ屋が展示会場みたいになっちゃったwww


イメージ 13

ドクロ好きなんでこういうペイントいいなぁ。


イメージ 3

ブランド好きはLVなんていかがw

すげぇカスタムを見たら待望のハンバーガーを頂こう。
場代1500円を払ったらハンバーガーを受け取る。


イメージ 4

サイドメニューのポテトやチリビーンズ、ドリンクはフリーなんで好きなだけ頂ける。


イメージ 5

深夜に目が覚めてずっと食ってなかったからペロリとたいらげるw


イメージ 6

ジャンクな食いもんにはルートビアが合うw
昔は好きじゃなかったけど、今はヘーキだ。

で、落ち着いた頃にお店の名物が登場だ。


イメージ 7

アケボノバーガーね。でかすぎだろwww


イメージ 8

当然切り分けて頂くんだがその1ピースでも結構な量。
ちなみに未だ1人での完食はいないらしいよ。自信の有る方はチャレンジ!


イメージ 9

まあ、かなり端折っちゃったけど、突然のアケボノバーガーチャレンジが始まったり、
ワイワイと会話も弾んで楽しみました。

実はお店のオーナーがしばらく店を離れるってことも有っての集まりだったんだよね。
それは少し残念だけど、また折りをみて食べに寄りますよ。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
04 / 11 / 01:23 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 待望のタイヤ交換! | HOME | いつものお蕎麦と温泉ツーリング >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/157-b34b4f32


