りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
さあタイヤ交換後のおハナシ。
新品タイヤでの2ケツというのは、なかなか緊張感漂うものがあるが
ひとまず仕事の忘れ物を取りに行きたかったので渋谷へ。

とにかくハンドルぶれが無くなったのが安心。
あとバンクの際、リア側から倒れ込んでいく感じが強くなった。
あ、でもこれはおつうが乗ってたせいも有るかもな…
でも今までに2ケツしてても無い感覚だった。
ついでにどこかでキコキコ音がするけどリアサスのマウントかな。
ちょっと調べてグリスアップとかが必要かもなぁ…

なんてことを体感しつつ渋谷着で忘れ物を回収。
丁度お昼時だったので、おつうとマックへ。
あ、おつうといえば先週の入学式を終えた翌日…


イメージ 1

上の前歯が抜けましてとても間抜けですwww
既に隣の前歯もグラグラなんで、さらに変顔になるなw
お願いだから真っすぐ生えてくれよぉ…

さすがに休日の渋谷は混んでるので、ハンズの面白グッズみて楽しんだ後、早々に離脱。
どうやって時間潰すか考えてたら、
近所にミニ列車とかチャリンコに乗れる公園があるのを思い出し、そこに行く事に。


イメージ 2

そう広くない駐車場は並んで順番待ちしてるし園内もそれなりの混雑。
家族では何度か来たけど2人では初めてだ。


イメージ 4

こんな電車が有りまして…


イメージ 5

こんな感じで園内を走るのね。
乗車中は写メ禁止って言ってたからさ、まあ仕方ない。


イメージ 6

チャリンコも色々ありまして…


イメージ 7

いいかげん、補助輪無しに挑戦すりゃいいのにさ…


イメージ 8

こんな足漕ぎのゴーカートも。


イメージ 9

かなり散り際だったけど花見にはいいスポットだったのかも。


イメージ 10

唯一枝垂れな感じの桜がいい雰囲気だったので…


イメージ 3

ま、こんな画も撮るわなw

てなことで、それなりにおつうと楽しんできましたよ。
このくらいになると、前よりも会話が成立するようになるのがいいね。
2ケツも怖がらず楽しんでるし、暖かくなってきたから距離伸ばしてみるのもいいかもな。
ビーコムだっけ?bruetoothの。あんなのがあると楽しさも倍増しそうだね。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
04 / 16 / 00:21 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 吉田うどんツーリング! | HOME | 待望のタイヤ交換! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/155-635869e2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。