りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
世間はGWですなぁ。
自分は初日の28日は仕事だったものの29、30はバイク三昧で過ごせましたよ。
てなことで、29日の方から。

いつもの埼玉軍団メンバーで奥多摩~山梨入りで河口湖ルートだったんだよね。
ホントならさ……あきる野のコンビニに8時集合のところ、
カミさんに「時間大丈夫なの?」って声かけられて目が覚めたのが8時チョイ過ぎ!!


「大丈夫じゃねぇぇえー!!」


ひとまず現場に電話して途中合流することに。
久々の奥多摩方面で楽しみだったけど残念…
こうなったらあわてても仕方ないので、のんびり準備しつつ9時に出発。

それにしてもいい天気で、革ジャン着てると暑くて参る。
ついでに気楽なノリでジーンズで行ったら股下の熱で熱い…


イメージ 1

相変わらずでイヤんなっちゃう中央道の渋滞を乗り越え談合坂SAでひとやすみ。
いつの間にか改装が終わってキレイになってた。

今頃奥多摩のクネクネ楽しんでるんだろな~…とか思いつつ合流までのルートを考える。
一気に高速だと到着が早すぎる気がしたんで大月ICで降りることに。

とはいえ、下道になったところで道の選びようもなく
甲州街道でダラダラと合流ポイントの甲府方面に向かう。

序盤はまだいいけど、勝沼辺りを過ぎてからは普通に市街地の道なんで
面白みなんてありゃしないw

で、丁度お昼頃に合流地点のお店に到着。


イメージ 2

「うどん屋源さん」。
吉田うどんて富士吉田の方だけかと思ったらそうでもないのね。

到着直後に本隊から連絡があり15分くらい待機。


イメージ 3

しばらくしてみんながやってきた。寝坊でマジすいませんw

朝からなんも食ってなかったので食い気は満々w
さあ食うぞ~!


イメージ 4

うどんが茹であがるまでのつなぎに、B級グルメで名をあげた「鳥モツ煮」を。
あ~ビール呑みて~w


イメージ 5

で、やってきました、肉つけうどん大盛り。汁は特濃煮干し。
つけうどんで食べるの初めてだけど、やっぱりキャベツはお約束なんだね。


イメージ 6

つやの有るうどんがうまそ~!
太さ、硬さともに申し分無しの存在感w
ごちそうさまでした。


てな感じでお腹もふくれたあとは河口湖方面へ。


イメージ 7

町中の混雑はしんどいね。


イメージ 8

でも町を抜ければ快適な道に。
改めていい季節になったなぁ…とか思いながら走る。
極寒よりは熱地獄の方が自分的にはいいねw


イメージ 9

河口湖方面に向かうと湖付近は終盤の桜が残ってた。
途中、ツーの定番ソフトクリーム食って帰路。


イメージ 10

談合坂で解散となりました。
いつものじゃんけんでは無事勝利!クルツさんごちでしたw

寝坊で自業自得なんだけど、昼飯食いに行くツーリングになっちゃったw
………イヤ、いつも食ってばっかじゃねぇの?オレ?
ま、楽しかったし美味しかったからいいや。





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
05 / 01 / 00:55 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 春のTLまつり開催! | HOME | ちびっこと遊ぼう! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/154-769f41fe


