りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
さあ今度は30日のおハナシね。
昨年に予定されてたけど、雨天中止になっちゃった伊豆スカでTL1000S/Rのミーティング。
そのときは自分含め5人で熱海1泊ドライブを楽しんだんだけど
「せっかくだからリベンジしようぜ!」てな声があがって開催決定。
そりゃ用事も無ければ参加しない理由も無く、迷わず参加ですよw

この日は集合の亀石パーキングに直接行きゃいいか…くらいの気楽なノリだったので8時頃出発。
いつもなら東名~小田厚の定番ルートなんだけど、
西湘バイパスのほうで集合なんて話も聞いてたので、どうしよっかな~
…なんて考えながら走ってたら東名から小田厚への分岐を通りすぎてたw
大体、小田厚キライなんだよね。取り締まり多いし、細々と金取られるしw

てことで秦野中井で降りて下道で西湘バイパスに入り西湘PAへ。


イメージ 1

出発予定の9時をとっくに過ぎてたから、いないかな…と思ったらまだいたよ。
しかしココでは1000S軍団に自分のRが1台w
しばらくしてRが1台登場、5台で亀石を目指す…


イメージ 2

到着!
どんよりした天気のせいかバイクの数も思ってたより少ない中、14台が集合。
お久しぶりとはいえ見慣れた顔も増えたしね、初参加のヒトもいたりだったけど
なんか同じバイク乗ってると気楽に繋がれるってのが面白い。

赤のRは自分だけ……寂しい……
んな訳ないじゃん!自分だけっていう優越感の方が勝つねwww

しばらくみんな御自慢のバイクを眺めつつの談笑。
そのあとはお昼御飯に向けて出発。


イメージ 4

伊豆スカを南下して「峠の茶屋」へ。
今まで通りすぎてばっかりで初めて入ったよ。


イメージ 3

Rのコブが並ぶ…いいねぇw
見て良し!収納良し!飛んだら涙www
こんないいものが有りながらマイナー車とはもったいないw

さあメシメシ!雰囲気のいい古民家で頂きまーす。


イメージ 5

自分は「とろろ丼」を注文。


イメージ 6

さっぱりと頂ける優しい味。けど、もう少し量があってもいいかな。
いや、今の自分にはこれくらいが丁度いいのかも。
毎日これ食べてたら健康に痩せられそうな気がしたよw

んで食後はまた亀石に戻って解散することに。


イメージ 7

今度は型と色を揃えて整列。
結果として自分はセンター頂きました。サーセンw


イメージ 8

青空だったらもっと良かったんだけどねー
ポツポツ雨がきてたし名古屋組もいい時間になってきたので解散。
帰り道は霧だったり雨だったりで、ちょいと走りにくい感じだったけど
久々の伊豆スカは楽しいなぁ。

自分はついでに寄り道を…と思ってたんだけど天気も崩れそうな気がしたんで、そのまま単独帰路へ。
おまけに東名で銀の1000Sに遭遇したりもしつつの帰宅となりました。
今度は関西方面で!?なんて話も出たりして、今後も不定期ながら開催されるのかな…
その時はまたヨロシクってことで。主催のうっさーさんおつでした。





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
05 / 02 / 00:00 (Wed)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 走れない時はメンテ&修復作業… | HOME | 吉田うどんツーリング! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/153-2785d88e