りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
さあて、この週末も全力で満喫してしまいましたよw
今抱えてる作業がなんとなく見えてきたんで
計画1:土曜の夜はアレして…
計画2:日曜はみんなと合流して…なんて考えてたら、計画2の方が土曜日の間違いだった。

お知らせのタイトルが「土曜日は」ってなってんのに、どうなってんだオレの脳内変換www
それでもどうにかなるだろうと土曜は日中の部と夜の部の2本立てで、バイク三昧となりましたよ。

てなことで、その土曜日。起床の不安を抱えつつもどうにか目が覚め6時半前にデッパツ。


イメージ 1

集合の8時前に関越、嵐山PAに到着。知った顔がいないとこ見ると1番乗りだな。
早く着きすぎるか、大遅刻か…極端すぎんだよな。
それよりもお天気サイコー!高山に続きツイてるな。

コーシー飲みつつボケ面晒してるうちに今日のメンバー総勢3人集合。
今回の目的地はザックリ赤城山と榛名山の2つね。
てことでまずは赤城山の方へ。

1回しか行ったことなかったし、丁度ソロで行こうかと思ってた場所だったんで丁度良かった。
前橋で高速を下りて下道、R17から県道4で山頂へ向かう。
町中のクソ暑さが、標高を上げるにつれて快適になってきて
テッペンが近づいた頃には気温10度の表示。


イメージ 2

んで到着。
あ、今回の参加は赤忍のしろもんじゃサンと緑忍のベルさん、オレ。

イメージ 5


一部、寒い寒いとおっしゃるお方もいたが、自分は涼しくて快適。
コレは間違いなく皮下脂肪的な差からくるんだろうなw
辺りもまだ冬のような木々。でも青い空の中出掛けるのはキモチいいね。


イメージ 6

そういや「で、赤城山ってどれ?」みたいな話になったけど
今ググったら複数の山頂の総称だったのね。


程々に休憩したら榛名山に向け出発。
北側の県道251、膝スリの常連とすれ違いつつ下っていく。

イメージ 7

イメージ 8

ウチからも、もう少し近いところにいい場所が有ればなぁ…と出掛けるたびに思うが、
ある程度の距離感が有るからこそ楽しめるってのもあるだろうしね。

ま、それはいいとして赤城山町のヒンヤリ感から下界のクソ暑さに戻って沼田の市街地を抜け、
目指すは裏榛名。道中はのんびりしたもんだったけど裏榛名に入ったらクルマは少ないしチョー快適。
前回来た時はブレーキ周りに危険を感じながらだったんで、今回は安心して走れたなー。

あれ?裏榛名の画がないやw
そりゃそうだ、走ってる方が楽しいもんね。


イメージ 9

ひとまず1回榛名湖まで登って休憩。くつろぐオーバー40の哀愁w

で、このあと来た道を戻って往復。
しかしなんだ、体が重く感じちゃってダメダメだね。もう疲労感がハンパない。
車体がどうのこうのの前に自分の軽量化と筋力アップをしないとw
で、誰か乗り方教えてくださいwww


イメージ 10

みんなで走りを楽しんだら、のんびりとお話して伊香保温泉の方を抜けて帰路。
あー温泉でひとっ風呂でもあれば良かったか、その時はすっかり忘れてたけど。
普段より戻りの時間が早いんで関越もサクサク進み、上里SAで休憩して解散。


イメージ 3

恒例のジャンケン勝負は無事勝利!いつものジュースがソフトに化けましたw
あれ?自分の軽量化どうなったwww
しろもんじゃさんごちそうさま~

で、無事帰宅だったんだけどね…


イメージ 4

グローブに穴開いちゃった。
それなりに使い込んでたから仕方ないけど、この金欠野郎にはツラいぜ。
spidiの使ってたけど今度は別のメーカーにしてみようかな。


…といった感じで、気楽な気分でフラッと行って帰ってのツーでした。
前回の高山は距離もあって欲張りすぎた感があったけど、このくらいのボリュームが丁度いいのかもね。
ホラ、あんまり出かけて遅くなるとウチでの肩身が狭いでしょ。
とか言ってこの日は夜の部にも行っちゃってるんだけどさw

じゃ、それは次回で。



ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!
全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
05 / 21 / 01:32 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 土曜日夜の部は保土ヶ谷! | HOME | このボロスクーターめ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/147-1d6adf13


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。