りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/

んじゃ前回の続きで土曜日夜の部をサクッといくよ。



ひとまず帰宅してソッコーでお風呂。

軽くメシ食ってボケーッとしてたら落ちそうになったけど、

気を持ち直して19:30頃デッパツ。



向かうは保土ヶ谷パーキング。

8時集合ってなってたけど、どうせしばらくはワイワイとお喋りしてるだろうしのんびりと遅刻だw



イメージ 1





着いてみれば結構な集まりになってた。


ここに来るとスゴいカスタムのバイクがいっぱい見れて楽しいんだよね。




イメージ 2




実はこのチョーハデなCBRに乗ってる米軍のジェシーさんがしばらく日本を離れるっていうんで

そのお別れ会みたいな感じだったんだっけ…




イメージ 3



ADDY号もカウルの隼の文字がくり抜かれて光ってるし!



いろんなこと考えるなぁ…

カッコいいわ。





イメージ 4





見るのは今回が初めてじゃないけどこの透過式のバイザーいいなあ。

オレもカッコいい画のメット欲しいな。



そこらのショーに展示されてそうなカスタムを間近で見られるのは面白いね。

自分じゃまず出来なさそうなのばっかりだし。



イメージ 5

お馴染みのスポンジボブからワッペン売りつけられたw



「だって某外人から売りさばけって渡されたんだもん」だって。

ま、こういう場で買わないとかヤボな文句は言わんよ。



あの悪徳外人めwww







考えてみりゃ自分なんて殆どソロで走ってたから

こんな場でいろんな人達と知り合える様になったって言うのはスゴい変化だね。

新しいお知り合いも増えたりで、コレはコレで貴重な出会いの場なんだろうなぁ。



イメージ 6



で、22時頃動き出してみんなは江ノ島のほうへ。

残念ながら自分は見送りしてここでお別れ。

チョット日曜日にもう1つイベントが出来ちゃったからさ。



何十台もが一気にいなくなってスペースがスッキリ。



イメージ 7


で、自分の隣には初顔合わせのフレアーパターンの赤R。

日本語ペラペラのJAMESさん。


彼としばらくの間ずーっとTL話に花が咲く。

さすがというか、身振り手振りも加えて楽しそうに喋る喋るw



小一時間くらい?話し込んで同じ方向の帰り道だったんで途中まで一緒に帰ることに。



JAMESさんはとにかく背が高くてさ、どっちかって言うと大柄に見えるTLなのに

跨がると車体がスゲー小さく見えんの。

チョット5センチくらい足の長さを分けてくれんかねw

暗かったから写真も撮らなかったけど、そのうち明るい時にでも会ったらうpろう。



三京を一旦下りてUターン、一緒に渋谷まで走ってお別れ。

道中はなぜが白黒パンダだらけの中、単独明治通り経由で帰宅。



そんな感じのバイク満喫土曜日でした。

で、次の日曜は日曜で家族サービスのイベントに。



じゃあそれを次回に……するほどのネタになるかな?







ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
05 / 22 / 00:39 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 引っ越して参りました! | HOME | ぶらり群馬ツーリング! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/146-73f4704e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。