りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
てなことで前回の続き。
この季節、なにも朝から晩まで走りまくることもなかろうと思うんだが
実は仕事が始まってみて状況を確認すると、2月の半ばくらいまで落ち着かない様子で
やることがパツパツに詰まってんのね。
だから走れるうちに…っていうのと、やっぱり年始代わりに顔くらい合わせたいじゃない。ねぇ。



ひとまず千葉から一度帰宅。
夜の部の集合場所、保土ヶ谷PAに向かうまでそんなにゆとりは無い。
いつもなら風呂入ってメシ食って…みたいなリラックスモードになるけど
ウェアを脱いだら間違いなくバイクで出掛ける気が失せるw
と思って革パンも脱がずにメシ食って待機のち出発。
普段は下道で第三京浜まで行くけど、寒いのとめんどいのもあって首都高で用賀へ。


イメージ 1

保土ヶ谷に到着。既にそこそこ集まってた。
名古屋から繰り出す強者がいるんだからなぁ~
この寒いのにみんなホント好きね。

あけおめ的な挨拶したらみんなのバイク眺めてさ。


イメージ 2

いろんな方向性のバイクが集まるってのは楽しいね。


イメージ 3

ハイ、こっちはイルミブースw


イメージ 4

上画像右側のハヤブサのリア。キレイだわぁ~


イメージ 5

圧巻なのは電動でコブが開いてスピーカーと液晶画面が現れんのwww
こりゃあスゴいね。


イメージ 6

インパネまわりも液晶だらけw
KARAのメンバーもこんなの知ったら驚くよねw


イメージ 7

こっちはZ1000なんだけどね…


イメージ 8

ホイールのハブ側にLEDが仕込んである。
構造を考えたらどうなってるか不思議でしょ。


イメージ 9

と言った感じで イルミのキレイなバイクに釘付けでした。


え?オレ?やんない、やれないwww
見る専門にしときます。

少しづつ台数も減っていき、日付が変わってしばらくしたところで解散。

何台集まったんだかさっぱり覚えてないけどお初な方々もいっぱいいたのに
ちゃんと挨拶出来なくてスイマセン…

自分は帰りの途中、仕事に必要なものを東麻布で回収して帰宅。
夜ならではの楽しい集まりでした。

けどやっぱり寒いもんは寒いねw





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
01 / 10 / 00:03 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< givi箱付けちゃった! | HOME | 新年走り初め!お昼の部 >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/143-1bb34de1


