りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
毎度毎度寒いってのも言い飽きたが寒いw
せっかくスクーターに箱も搭載されたし、やっぱり2ケツで出かけてみたくなっちゃうよね。
なにもこのクソ寒いのに……とは自分でも思ってはいるんだけど
バイクにいいシーズンてのは、それはそれで余計なお荷物なんか乗せないで
走り回りたくなったりするもんでしょ。
そういう意味ではこんな時期の方が割り切ってお出かけ出来るのかもなぁと。

ま、チョットした集まりのハナシがあったので、それもそんなに距離が有る訳でもないから
2ケツにはいい機会だと思ってたのよね。それが今日の日曜日。


イメージ 1

先日から保育園に送りがてらテストランをしてたので、いくらかちびっ子おつうも馴れたっぽいが
今回は距離も伸びるので密着度を稼ぐために座布団を背中に仕込む。
背中の遊びスペースを殺しとこうってことね。

で、目指すのは神奈川県の愛川町。
このくらいの距離なら無理する程でもなくの程々な距離じゃなかろうかと。
高速乗っていけば早いんだろうけど、いきなり2ケツで高速の流れに乗るのは不安だったので
国道246をひたすら下っていくルートを選ぶ。

そしたら、その246に向かう途中の環八でドカの群れを発見。
ん~見覚えの有る赤い車体……と思ったらやっぱりクルツさんでした。


イメージ 2

並走中に撮ってくれました。ありがとー!
自分のカメラは箱の中……
三浦半島のほう目指してたんだっけ?旨いもん狙いかな。


イメージ 6

そう混雑もなく快調に246を下っていくんだが、やっぱり朝方は寒さが倍増。
信号待ちでおつうの様子を見ると、歯ぁガタガタ言わしてる。
てことでコンビニで休憩。あったかいの飲んでカイロとマスクを購入。
言っとくけどおつうが行く行くって聞かなかったんだからね。頑張れ!

用意してたブランケットをかぶせて再出発。
ここまでで丁度1時間くらい乗ったかな。そのくらいで休憩を挟むのがいいかも。
でもやっぱりあったかい時期の方がいいわwww

以降も程よいペースで厚木辺り。正面に見える山々はうっすら雪かぶって白いし…
都心を抜けて郊外に出た時って、冷え込みがさらに増す感じ有るよね?
しかし目的地はもうすぐだ。おつう頑張れ!


イメージ 7

なんて、信号待ちでは声をかけながら着いたよ。
すでにお店の前はバイクの群れ!ちょっと遅れての到着。
あ、TL仲間の築地さんが箱マウントのボルトの弛みを発見してくれた。ありがとー。
なんか対策しなきゃなぁ…


イメージ 8

今回の目的地は後ろのO.M.Gバーガー。みんなで集まってココの名物食おうぜ!ってのがはじまり…
ってことでいいんだっけ?


イメージ 9

40人くらいは来てたのかな。オーナーは米軍で働いてたらしいので
ソコにお勤めの方もいたりと国際的な集まりに。英語が出来りゃなぁ…

しかしまあそんな状況なんで、スゲえカスタムバイクがくる訳よ。


イメージ 10 イメージ 11

このR1もものスゴい描かれよう…フレームもテカテカのキンキラで、隙なんて一切無し。


イメージ 3 イメージ 4

和テイストのCBRもスゴい。これは米の方がオーナーだっけな。
おつうを跨がらせてくれたんだけど、怖がってすぐ降りちゃった。スイマセン。

その後、お店に入ってハンバーガーにパクつくウチら2人。
アメリカンなお店じゃドリンクはルートビアだなw
朝メシ抜いちゃったし、おつうも結構大きめなハンバーガーをしっかり頂きました。(写真は無いw)

で、しばらくしてお店の名物が登場だ。


イメージ 5

バンズが30センチくらい有る巨大バーガー!すげえデカさだw
コレが見たくて来たんだよね。だって普通じゃ頼めないでしょw

ま、このデッカいのは自分のお腹に入ることは無かったんだけどね。


今回のこの場は貸し切りみたいで、フリードリンクだったし
お巡りの無粋なつまらん登場が有ったりしつつも楽しい集まりでした。




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
01 / 29 / 23:47 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< チョットだけ浮気してきた… | HOME | givi箱付けちゃった! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/141-7d623eff


