りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
つい先程の帰宅途中、チョットした事件が有ったよ。
コレでひとネタ出来ないことはないんだが、あんまりカッコいいハナシじゃないので
あえてココで語るのはよそう。

ん?じゃあ書くなって?
まあ会ったときのお楽しみってことで。会わない人はスルーでよろしくw



さっぱりTL1000Rに乗れてない状態で、スクーターにしか跨がってないんだが
twitterを見てたらなんか気になることがあったんで、会社の昼休みに
散歩がてら行ってみることにしたよ。



イメージ 1

向かったのは代官山のT-SITE。渋谷から歩けない距離じゃないので徒歩ね。
スクーターで行こかと思ったらPが15分で100円だって。
2輪ごときでその価格設定はないな。そう言う意味では渋谷の街は良心的だ。


イメージ 2

上の建物を壁沿いに廻るとこんなバイクが飾ってあった。
なんかねKTMがスペース取って展示してるんだってさ。

思わずSM-Tの脇の入り口から店内に入っちゃったらどこ見ても本屋そのままだったよw
で、その建物を出て辺りを歩いてたら…


イメージ 4

あったあった。最奥の一角に展示スペース。
外には何台か並んでて自由に跨がっていいんだって。

ま、こんな場でなくてもいろんな場所でやってるんだろうけど、
実はそういうのに行ったことが無いんだよね。
なんか乗ったら欲しくなっちゃいそうでしょ。実際買える訳でもないしさ。
けど今回のは気楽に見れそうだったから足を運んでみたのね。
気になる車種結構有るし。


イメージ 11

手前の350は自分の気になるのと違うからチョロッと見て奥へ。
DUKEの125と690が置いてあった。


イメージ 5

賛否有りそうな690。個人的には見た目は旧型の方が全然好き。
でもスゴいコンパクトになった様に見えたな。跨がったけど足つきも気になる程じゃない。
街乗りにはいいだろうな…


イメージ 6


でやっぱり気になるRC8。
今どきのSSってえのかな?そんなかじゃイチバン見た目が好き。TLと同じツインだし。


イメージ 3

跨がるとTLより全然楽な姿勢だな~。軽いし、左右に軽く振ると低重心な感じも伝わってくる。
実際、もしTL-Rから最近の車種に乗り換えなきゃならん…
とかいう事態になったらコレかな。
RSV4も気になるけど見た目が好みじゃないんだ。

しっかしホント直4に気が向いてないな~www
あ、嫌いな訳じゃないんだけどね。


イメージ 7

屋内にはX-BOW。
よっぽどゆとりが無いと手ぇ出せないよね。けど楽しいんだろうなぁ~


イメージ 8 イメージ 9

公道で乗るんだったら、かなり自信もって颯爽と乗らないとカッコ悪いことになりそうだw


イメージ 10

カタログを頂いて帰り際にアンケート書いたらお水をくれた。
型落ちした690SMが好きですってスタッフが困りそうなことを言ってきましたw


今更ながら発売当初から気になってたRC8にまたがれたのは良かったな。
世間的な評価はどうなんだろね。どんどん電子制御とか最新機能てんこ盛りの車種が増える中、
そういう意味では他に一歩譲る…って感じ?
いいじゃんね。トッピング全部入りの豪華ラーメンもいいけど
シンプルなスープと麺で勝負みたいなのもアリでしょ。

ま、それでも今はTL1000Rは手放さないんだけどw



ん……増車ならいいのかなwww





 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
02 / 02 / 23:30 (Thu)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 我が家のクルマ… | HOME | 初の2ケツでツーリング! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/140-6ab6bb10