りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
実は数日前に記事を書いたんだが、ほぼ書き終わって確認しつつブラウザのタブを移動してたら
ブラウザが落ちやがりましたよ。時間返せw
以前は御丁寧にテキストに書いてコピペとかしてたけど、
そんな前置きしなくなっちゃったからなぁ。ソッチの方が安心だよね。
と言いつつ直で書いてますがw



相変わらずクルマのハナシでなんですが、
ひとまず車検を通さないままの状態で我が家に帰ってきました。

さあ、どうしたもんかと考えてるんだけど、ひとまず車検を通して続けて乗るのは止めようかなと。

とはいえやっぱりクルマが無いのはチョット寂しい…
たまには家族でドライブとかしたいしね。
単発で遠出するだけならレンタカーで済ますのもアリだけど
クルマで30分乗る程度のスーパー銭湯に行くのにレンタカーってのはチョット考えにくいw
蓄えが有れば、気になるクルマに乗り換えたいんだけどね…

なんてことを考えてると「カーと言えばなんちゃら」とか
「なんちゃらセンサー」を見たりしちゃうんだなw

ホントは蓄えとゆとりが有れば、最近気になるメーカーが有ってさ…


イメージ 1


イメージ 2<

シトロエンね。最近のシトロエンのデザインのカッコ良さはなんだろな…
スゴい好き。家族使いなら上のDS4だけど下のDS3も捨てがたい。
でも現実に手が出せそうなのは…


イメージ 3

C3か。

乗ってるバイクがTL1000Rでスクーターがスポシテでしょ。
で、手放そうとしてるクルマがオペル…
なんかマイナーな方に魅かれるんだよなあ。
輸入車でシトロエンなんて少数派なほうだよねー

なんてのは夢物語もいいとこで、新車なんて手ぇ出せる訳が無いw

で、安そうな中古車を探してたら…


イメージ 4

アルファ147が無性に気になってきた。(画像のはテキトーな拾い画像ね)
アストラ探してたときもアルファ156とかに目移りしてたんだよね。

モノにもよるけど頑張れば手の届きそうな価格のも無くはない。
ただ、ぶっ壊れそうなイメージの有るセレスピードに手を出すのはチョイと不安が残る。
ついでに年式が古いとアストラの二の舞にもなりそうだし…
買うならMR2(AW11)以来のマニュアルかな…

最近出たジュリエッタもカッコいいんだけどねー。
それはシトロエン同様無理だわw

とまあ、金もないくせにいろんな妄想にふけりつつも、現実にはさ、
仲里依紗のカワイさにあやかってPASSOとか…
香里奈のカワイさにあやかってアルトとか…
同じスズキつながりでスイフトとか…

そんな国産車から選んだ方が、後々のことを考えると安心なんだろうねぇ。





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
02 / 13 / 23:59 (Mon)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< クルマ決めちゃった! | HOME | 待ってたよVH! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/136-0147bed9