りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
本来ここ最近の流れであれば「クルマ納車しました!」的な記事でも
書かなきゃならんところなんですがね…
ええ、新たなクルマがやってきましたよ、alfa156sw。スポーツワゴンとはいえアルファはアルファ。
ヘビ使いになりましたーw


イメージ 1

ただね、届いたのが2日、雨の金曜日。
土曜はなんだかいろいろあって乗れず、写真も撮れず…
文だけ書いても味気ないので、またの機会に感想でも。
外見はノーマルだし画はあるんだけどねw
ま、156自体10年以上前からあるクルマだしインプレだってそこら中にあるから今更いらんわな。
結構書いてある記事は正しいということがよく分かりましたw

なのでそれはチョット置いといて、
納車後初の週末となればやっぱり家族でお出かけってことになるやね。


イメージ 2

てなことで、やっぱりこの時期ならイチゴ狩り!


イメージ 7

向かったのは去年と同じ場所。栃木県の真岡市にある井頭公園の近くに有る施設。
もちろん千葉とか静岡とか他の場所も考えたんだけど、程々に運転したいのも有ったし
去年来たときには混雑もなかったので、同じところでいいかなとw

プリキュア見た後の9時頃に出発して、渋滞もない快適な東北道~北関東道で真岡へ。
10時半くらいには着いちゃった。


イメージ 8

朝は軽く食べた程度なんでお腹の準備はバッチリw
さあ食うぞ!

と言っても、そんなたくさん食えるもんじゃないよねぇ。

イメージ 9

去年同様、真っ赤な完熟モノがゴロゴロ有りやがるw
実際どのぐらい食えるもんかとカウントしながら食べてみた。


イメージ 10

おつうはイチゴ大好きだからなー、好きなだけ食べな。

時間制限は無いので、のんびりと摘んでは食べるを繰り返す。
あえて言えば練乳が欲しくなってくるかな。ここはヘタを捨てる用のお皿しかくれないのね。
そのままで食べるのは好きだけど、練乳で味に変化をつけていけばもっと食べれるかも…
なんて思いながらギブアップ。


イメージ 11

結果、頂いたのは72個。コレだけ食べれば充分ですwww

で、去年なら公園で変な自転車に乗ったりしたんだけど今回はスルーw


イメージ 12

そのまま隣の温泉施設へ。この時点では腹がパンパンだったけど
1時間半くらいダラダラと汗をかいたら楽になった。

なので普通に昼メシ食おうかw
ってことで施設内の食堂へ。


イメージ 4

そしたら大広間の1つがカラオケ会場と化してましたw
なんか演歌歌手のどなたかが来てたらしくイベントの一環でお客さんも歌いまくるっていうね。
ちなみに通路から覗き込んだんだけど実際この大広間、画像の3倍くらいあんのね。満席でしたw


イメージ 3

そんな調子で席取りに手間取ったものの…
イチゴ食いまくり~温泉~お昼御飯の3連コンボwww
これでビールでもあれば言うこと無しだが、その為にはカミさんに運転を教え込まねばならん。
それも不安だwww


イメージ 5

軽く休憩した後は帰路。途中佐野SAでレモン牛乳ソフトを頂いて…


イメージ 6

ちょっと西新井のアリオに寄ってヤツへの退院祝いのプレゼントをwww
是非一気飲みでおながいしますw

とまあ家族だんらんの1日でした。
こんなに食って大丈夫かオレ?




 
ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif
スポンサーサイト
03 / 04 / 22:21 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< あかりをつけましょ! | HOME | さよならアストラ… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/133-8a70b96a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。