りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/

先日の3連休は色々有りました。

訳あって写真を撮る気力も余りなかったので、まとめてザックリといこか。




まず土曜はウチのちびっ子「おつう(本名つかさ)」の運動会。



イメージ 1

イメージ 2























相変わらずの変顔で、いい顔なんてしやしないw



おつうが通う保育園は御覧の通りの人数で、運動場も無いから近所の公園で開催ですよ。

一番年長さんだけにエラそうに先頭を歩くおつう。





普段の主力カメラはGRD3なんだけど、単焦点レンズってのは

こういった時に困るね。

ズームは自分の足で、ということになるんだが、


近寄る訳にイカンしこんなサイズでしか撮れんw



イメージ 12





いくらセンターで上手に踊ろうと


表情もなにもあったもんじゃないw

てことで、ほどほどに撮ったらバカ親カメラマンは終了。







結論:デジイチ欲しいw



ちなみに運動会終了後、おつうは38度を超える熱を出してダウンしました…





で、日曜日はカミさんの職場の運動会。


おつうの熱はかなり収まったとはいえ、ムリもさせらんないので

2人でお留守番。



しかし、おつうはそこそこ元気な様子で行きたそうにしてるし

カミさんから呼び出しもくらったのでチョロッと見に行く事に。



イメージ 13




なんか懐かしいな、こういうの。




自分が通った高校は体育祭が無くて、


陸上競技大会とかいう堅苦しいのしか無かったから。









しかし、なぜ呼ばれたかっつうと…

まわりのテントではいろんな食べ物が提供されてるんだけど

全部タダなんだって。ビックリ!



イメージ 14

イメージ 3























中には相撲部屋(玉ノ井部屋)の力士が作るちゃんことかもあったりして

本物のちゃんこも食べ放題!




ビールもタダだし、焼き鳥、フランクフルト、ポテトにからあげ、わたがし etc…

すげえ気前の良さだな、この運動会!



で、散々食べるだけ食べたらロクに競技も見ず、おつうと家へ退散w

テキトーに休ませておいて、バイクいじりで一日が終わる…






んで、月曜日。本来ならばおつうと2人で出掛けるとこだったけど

大事をとって単独で出掛ける事に。

ま、そのおかげでTLに乗る理由が出来た。

先日の不良箇所を直したのもあって、様子見したかったしね。



イメージ 4





で、向かったのは茂原ツインサーキット。

なんだか面白そうなバイクや

クルマが集まるってんで


TL仲間のよっちんに誘われて現地で合流。











イメージ 5

イメージ 6





















キレイなカスタムバイクが並んでます。

こりゃ目立つね。



イメージ 7

イメージ 8





















いや~、すごいわ!この極太タイヤ。


よっちんのお友達、ADDYさんのハヤブサですよ。


御本人も紹介頂いて跨がらせてもらったり。




イメージ 9

イメージ 10



















ケツ滑らせまくりのドリフトパフォーマンスもあり…真似出来ない技の数々も見れました。


先日の運動会同様ズーム出来ないので写真撮るのも気合いが入らないw





イメージ 11






惜しくもモタードのパフォーマンスは

見逃しちゃった。



けど、やっぱカッコいいな。


ますます欲しい度が高まってきたw









ま、モタ車が欲しいのはやまやまだがしばらくは無理だろうなぁ。

あとついでに…



デジイチ欲しいw




とまあ、こんな調子で過ごしておりました。


進めねばならん仕事も多々有るんだが遊び過ぎ?


どうなる事やらね……まあなるようになるよw



自分のTL1000Rのほうも快調さを取り戻し、

下道・高速と全く不安のない感じになりましたよ。

あ、でもブレーキまわりは良いアイテムの情報も貰ったから

もう一度改めてみようかと。






ではまた。







とりあえず「ブログ村」っちゅうランキングに参加中。


全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしくお願いします!

皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!


\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7





10 / 11 / 23:48 (Tue)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< トラブる前に変えとこう… | HOME | 不良箇所見つけたっ! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/127-00185ecc


