りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/



当初土曜日はみんなで磐梯山方面にツーリングの予定だったんだけど

残念ながらお仕事の為不参加でした。



それは仕方ないんだけど、参ったのは仕事も終わって帰ろうかという頃合いに


スクーターのキーを無くしたらしいことに気付く。

いろいろ探してみるも見つからず…



結局あきらめて、スペアキーを取りに電車に乗って自宅へ。

すぐさま会社に引き返してスクーター始動…という状況でした。



街はハロウィンで浮かれてやがるし、渋谷は定番の仮装はもちろん


全身タイツ、サムライ、ミニスカポリス…etc.



そんなにぎわいを見たおかげで、ガッカリ度も割り増しでしたよ…







てなことで、仕事に区切りもついたところで迎えた日曜。

どこぞか行くかと思ったが、なんか疲労もあって朝もけだるい。




ま、今日はおとなしくしてよか…なんてバイクの廻りを見てたら…



イメージ 1





この前余らせた

ホースのバンジョーやら。



このまま放置しとくのも

アレだし、ホース買ってきて

使っちゃおか…



なんて余計な事を考えたw

















イメージ 2





リアのホースがノーマルの

ままだったからさ、

ここに使ってみようかと。



ま、リアに関しては

純正のままでも不満は無い。



ま、見てくれだけの問題かなw

















イメージ 3





近場のナップスで

ユニバーサルホースを入手。



こっちはステンね。

前のは勘違いでアルミに

しちまったが、

前後の統一感よりは

安心感をとる。













ていうのも昔ホーネットに乗ってた時、アルミフィッティングのを

付けたんだけど、使ってるうちにジョイント部にクラックが入ったんだよね。

ホースに限っては割れる恐れのあるアルミは好かん。





ちゅうことでサクッと外して交換。



イメージ 4







ハイ!付きました~



リアはエア抜きが楽だなぁw



















コレに付け替えたところで、リアのタッチがどうとかなんて


サッパリ分からないのは間違いないねw

自分の中では100パー盆栽パーツですwww



こんな事よりはパニクった時にロックさせない踏み加減でも

会得した方がよっぽどいいんじゃないかと。



しかし寒くなってきましたな。

ツーリングでもカゼひかないように気をつけなきゃね。








ではまた。







とりあえず「ブログ村」っちゅうランキングに参加中。


全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしくお願いします!

皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!


\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7






スポンサーサイト
10 / 30 / 18:36 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 磐梯で挫折ツーリング… | HOME | 気がつけば… >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/122-8e66bdf7


