りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/

この季節、乾燥のせいだかなんだかですが

背中が痒くなって困るんだよね。

そんな状況なので、無性に孫の手が欲しくて仕方ないんですが…



イメージ 1









こんなの見つけた。

ギーガーのデザインした

エイリアン風の孫の手w



結構前からあったんだね。

チョット欲しいかもw

























とこんなネタで終了しても仕方ないので

ついこの前、入手したものを。



の前にあのさ、ブログパーツで自分がチェックした楽天の商品が

出るヤツあるでしょ。仕事でネタ探ししてるとブログに辿り着く事が

多々あるんだが、それを見たばかりにすっかり仕事から脱線して

困っちゃうんだよねw



便利っちゃ便利だけど、ありがた迷惑だよなぁ…

まあそのせいでポチッちゃったのがコレ。



イメージ 2








ケータイをマウントするヤツ。



スマホナビ使うのに

いいだろなと思って

やっとこさ買ってみた。
















ホントはさ、こういったアイテム使ってナビ見ながらのツーリングって、


ツーリングならではの醍醐味を捨ててるような気がしててさ。

迷ったら止まって地図見て…みたいなのが、なんかいいなっていうね。

古くさい考え方だよなぁw



あと、TL1000Rってレース向けの車種だし

なんかこういう便利グッズを付けるってのも「らしさ」が無いかな…

なんて変な考えもあったりしてね。



んな事言ってる割にはレースとかしてる訳でもないのに。

何言ってんだかだよwww



イメージ 3







試しにセットするとこんな。

邪魔臭いような気がするけど

みんなこんな感じだよね?



晴天時に画面がちゃんと

見えるかが気になるところだ。













で、あともう1つ。



イメージ 4









コッチはカメラのマウント。

いっつも首から下げてたから

こういうのも有りかなと。

















いずれは動画用のカメラにも手を出そうと思ってたから

持っておいて損はないだろうしね。

というか職業柄とっくに持っていてもいいもんなんだけどw



イメージ 5









両方付けるとやっぱり…

ウザい感じになるかなぁ。



















ま、どっちも数百円単位の買い物だしね。

ぶっ壊れてもあきらめがつくし、

あとは実走でいい感じの使い方を考えよう。







さて別件なんだけど、ずっと考えてるのがコレ。



イメージ 6









タイヤ交換ね。

せっかくなら前後同時に

変えちゃおかと思うんだが…



















イメージ 7









リアのセンター。

もうダメかなw





















イメージ 8







リアサイド。

あーもったいない。



定常円旋回とか八の字の

練習に使いたいくらい

全然余ってるよw

















このタイヤにしてから高速の移動が多かったしなぁ…

このM5、安心感の有るタイヤだったし

7000キロも使えれば十分とも言えるけど

こんな終わり方だと、自分の使い方には合わなかったのかも…



イメージ 9





てことでツータイヤ寄りの

Z8インタラクトにしようか…

というキモチが半分。



似たようなパターンだよね。

見た目はそんなに

好みな訳では無いんだけど。

















イメージ 10









今回みたいなもったいない

使い終わりになりそうだけど

ロッソコルサにしてみようか…のキモチが半分。



なんか悪い評判

聞かないんだよね。



見た目なら断然コッチかな。



















さあどうしよかな…って考える事数日。

まだ答えが出ないw



決めたら年内にいっちゃおうかな…

さあ、どっちを選びますかね?










ではまた。







とりあえず「ブログ村」っちゅうランキングに参加中。


全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしくお願いします!

皆さんの「ポチッ」のココロがブログ継続の励みになるんです!


\?\᡼\? 6\?\᡼\? 7



スポンサーサイト
12 / 17 / 23:22 (Sat)
コメント (0) / トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

<< 寿命ですかねぇ… | HOME | 1年が過ぎました! >>

トラックバック

http://kas7011.blog.fc2.com/tb.php/109-2a0ea9ba


