りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
-- / -- / --:-- (--)
/
いやーまたしても広告に支配されちゃいましたねw
どうも久しぶりです。

ま、書こうと思えば書けなくもない程度に
ツーリングもしてたしネタもあったんだけど完全に怠けてましたwww

てか、TL1000Rが戻ってこない事には
コッチのテンションも上がらないのよねー
けど、今回はいつもと違うツーリングだったし書いとこかな。

秋晴れのいい天気だった25日土曜日…








出発1025

今回はウチのちびっこつかさ(おつう)とお出かけですよ。
普段も2ケツはするけど、近所を廻るくらいでね、
チョット本気の日帰りツーをしてみようかと。



グズられたらやる気も失せるけど
おつうはバイクの後ろもそれなりにお気に入りの様子。
もちろん無茶な事はするつもりも無いけど
危険なことを貰っちゃうような事態も絶対避けねばイカンよね。



てえことで、ヤツののんびりした準備を待ちつつ
8:30頃にデッパツ…
気持ち的にはもう少し早く出たかったよw

チョットばかし時間を稼ぎたかったから外環~関越で所沢ICから下道。
とりあえず秩父方面へ向かう。








ヒモ1025

おつうとのタンデムでは、
この「タンデムG!」っていうおんぶヒモみたいなので自分と繋がっとく。
やっぱね、ちびっこは寝ちゃうからねw
コレで繋がれてると安心感倍増!

すでにここまでの高速で爆睡してやがりましたwww



さあ、どんどん進まねばならん。
お父さんあんまり写真も撮るゆとり無いぞーw

お約束R463~R299の進みの悪い道を抜けて道の駅あしがくぼ。
天気もいいからバイクもいっぱい!
NRなんて気になるのも見かけたが程々に休憩してガンガン進む。



それにしても穏やかな天気だし
紅葉も絶妙なタイミングだしで気持ちよすぎ!

おつうも普段の生活じゃこんな山の景色
見る機会ないからね、それなりに楽しんでたと思うよ。

大声でのやりとりなのがもどかしいけど
しりとりとかやったりしてさw
やっぱメットの通話出来るヤツが有ると便利なんだろうね。



自分には見覚え有るR140の風景もおつうは初めて。
滝沢のループとかヒンヤリ寒いトンネルとか、バイクから見る風景は新鮮だろう。

道の駅みとみで一服する頃には既にお昼過ぎ。
しかしメシはなんとしても別の場所で食いたかったから
ここは軽くソフトクリームなんかで我慢してもらうw

さらに進んでガス、コンビニで買い物。
クリスタルラインへ突入してクネクネの細道を増富方面へ。

道中からの山並みの風景は最高!
ヤツもジェットコースター気分で楽しんでやがるw








クリスタル11025

ススキに赤い葉っぱ、黄色い葉っぱ、山並みの風景も最高!
ポツポツと立ち止まってはケツの痛さをやりすごすw








クリスタル21025

おつうに聞いたら紅葉狩りとか初めてだってよ!
……そうかあ、この程度の事やらせてなかったとはなぁ…
チョット申し訳ない気持ちになったよね。



さあまだまだ進むよ。
実は今日は行ってみたい場所があったのね。

クリスタルラインを抜ければ瑞牆山に辿り着くんだけどさ
ここは今までもよく立ち寄ってたんだが
なんでも「セローの聖地」と呼ばれる
瑞牆山のビュースポットがあるらしい…








serow_002.jpg

ヤマハの公式から拝借。
なんで初めて見たとき気がつかなかったんだろw








聖地1025

てことで、ここがそうみたい。
日当りが厳しい時間になっちゃったから
同ポジに追い込むのもめんどくさくなったwww

「うはははははは!!セローの聖地はシェルパが乗っ取ったぁッ!!」
なんてなw

ここね、丁度いいスペースで休憩するにも良かったんだけど
なにせ日陰で寒いもんだからサッサと移動ね。








らめん1025

んで日当りのいいとこでやっとこご飯よ。
おつうとコレがやりたかったのよねw
外でお湯湧かしてなんてさ、子供なら楽しいでしょ。
店でほうとう食うより喜ぶよ。
そしてお財布にも優しいwww

もちろん食後はコーシー、おつうはホットココアね。



なんて事してるうちに気がつけば17時近い…
だんだん冷えてきたし帰りは高速を韮崎ICから。

ホントは下道で帰りたかったけどね、読みが甘かったわー。
行きに高速でサッサと現地まで来ちゃえばよかったかなぁと後悔。



のんびりペースで談合坂SAで一度休憩を取って高井戸から下道。
帰宅が21時くらいだったかな。

終盤はトローンとした目でお疲れ気味のおつうだったけど
楽しかったみたいでなにより!








みずがき31025

ようし!また行こうぜ!!





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
10 / 27 / 20:29 (Mon)
コメント (10) / トラックバック (0)

| HOME |


