りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
え〜どうも。なんか書こうと思ってた事が溜まってるんだけど
めんどくなってきたので今回はウチのちびっ子つかさ(おつう)に任せようと思います。(ウソw)






めがね

19日と20日はおんせんに行ってきました。
おんせんに行くとちゅうで「めがね橋」というところによりみちしました。

ぱぱが「おつうがめがねをかけてるからよってみよう」って言ってました。
大きい橋だなぁとおもいました。






そふと

そのあと山に行きました。
ぱぱは「登ってみようよ」と言いましたが
つかれそうなのでやめときました。

そのかわりにあたしはカレーライスとソフトクリームをたべました。
とてもおいしかったです。







おへや

そしておんせんに行きました。
ぐんまけんのしまおんせんっていうところで、すごくおへやが広かったです。







すまーと

そのあとゲームセンターであそびましたよ。
やったことがなくておもしろかったけど、さいごのほうは
ちょっとあきてきちゃった。


ごはんをいっぱいたべておんせんにも入りました。
まくらなげもやりました。けどままにおこられちゃった。







榛名湖

つぎの日は「はるなさん」というところを通りました。
ここでもソフトクリームをたべました。







さふぁり

そして「さふぁりぱーく」というところへ行きました。
バスに乗っていろんなどうぶつを見ることができてよかったです。







えさやり

とちゅうでライオンやトラにえさをあげました。
ちょっとこわかったけどおもしろかったよ。







kitaku.jpg

いっぱいあそんで帰ってきました。
ホワイトタイガーのぬいぐるみはぱぱに買ってもらいました。
ありがとう。






……てな感じで楽しんでくれてたらいいけどねーwww

いや…もう1週間前の話ってのもかったるくなっちゃったんで
こんななら楽に書けるかなと……
次はちゃんとやりますw





ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
08 / 26 / 23:38 (Mon)
コメント (18) / トラックバック (0)
さあ2013年がやって参りました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的にはね、年越しでめでたいってのはあんまり感覚がなくて
それよりは、3月と4月のまたぎが無事に済む方がめでたいですwww


そんなことはどうでもよくて、元日は毎度のことながら
年始廻りというか、親と会うことになるんだな。

正直この習慣から抜け出したい…とか言っちゃイカンかw
まあ色々あんだよ。





R0019936_convert_20130101193620.jpg

なにやら今年はちうか街で集合ってなハナシで行ってきましたよ。
久々登場のちびっ子つかさ(おつう)は変わらず元気ですw
ピン甘だな…


こんなタイミングでココに来たこと無かったんだけど
お客もそれなりで、日中でもポツポツと爆竹が鳴らされてたり賑やかなもんだね。
ホンキっぷりは旧正月の方なんだろうけど雰囲気は味わえる。




んでウチとカミさん側の両親&兄弟揃ってメシ。
……なんだがすっかり写真撮ってねーやwww

なんかさ、食べ放題の店で食う方に専念しちゃってさ。
ま、特筆するようなもんは食ってないしな。
ただ、注文しすぎた分を無理矢理腹に入れたもんで、退店の頃には腹パンパンでしたwww



てなことなんですが、せっかくおつうが登場したんでこやつのおハナシでも。





FxCam_1356759458831_convert_20130101195652.jpg

おつうにチャリンコを与えてしばらく経つんですが、一向にうまくならなくてですねw

暮れの休みに入って、なんか本気になりはじめたから練習に付き合ってたの。
はじめは相変わらずのヨロヨロだったんだけど、
見てたらイスの高さが買った頃のまんまだったんで、少し高くしてやった途端…





FxCam_1356761365070_convert_20130101200109.jpg

足付きの変化に馴れたらスイスイと乗れるようになりました!
なんか壁を越えたと言うか、開眼したと言うか
その変わりようにビックリしちゃったよ。
こんな瞬間に立ち会えたのはなかなか嬉しいもんだな。
あ、メットとかサポーターとかの突っ込みは無しでwww


まだ甘いとはいえ、これで2輪の扱いを覚えた…ちゅうことは
自動2輪免許まであと10年くらいか……


オレが乗り続けていられるかが問題だなwww





 
ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
01 / 01 / 20:17 (Tue)
コメント (16) / トラックバック (0)
前回お伝えのとおり、クルマがトラブっちゃったんですが
そんな中、実はあるものを引き取りに行ってたんですね。













結論から言うと、こういうことだw


あほづら


我が家に猫がやってきたよ!

スコティッシュフォールドとアメショーとの子で、兄弟なんだってさ。

この話が我が家にきた時点では
ロシアンブルーかスコティッシュかのどっちか……みたいなことになってて
個人的にはロシアンの方が好みなんだけど
ウチのちびっこおつうはスコティッシュの方が気に入ったらしい。

しかしだよ、まさか2匹揃って引き取ることになるとは思わなんだ…

とはいえ40過ぎのおっさんでもかわいいと思わざるを得ないこやつらを
お別れさせるのも確かに偲びない。



R0016697_convert_20120605221421.jpg


どっちがアニキかわかんないけど、見た目の違いとしては
立ち耳で全体の体の色が濃いめのやつ。




R0016670_convert_20120605221138.jpg


耳が垂れてて鼻がピンクのやつ。



ただね、なんつうの……かわいいのは間違いないんだけどさ、
個人的にはどっちかっていうとペットに対して消極的というか、大変だよなあって思ってた方でね。

だってさ、自分も猫も普通に生きられたとしたら、あっちの方が先に逝っちゃうんだよね。

可愛がって、一緒に育って、お別れのときが来たら悲しいでしょ。
悲しいことが来るの分かってるのに背負いこむのがイヤなんだよね。



そんなことを思いつつも、おつうは一人っ子だし、親は2人して仕事で出ちゃうからね。
これも自分の不甲斐なさ故なんだけど、そういう環境の中では
おつうにいい友達が出来たと思えばそれもよかろう。


R0016692_convert_20120605222644.jpg

ま、自分も相当気に入ってるんだけどねwww
いつでもモフり放題!かわええなあ!!





ではまた。


相変わらずブログ村に参加中!
全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif

06 / 05 / 16:50 (Tue)
コメント (20) / トラックバック (0)

| HOME |


older entry