りふらふ (TL1000RとSuper Sherpa)

プロフィール

かっしぃ

Author:かっしぃ
suzuki TL1000R
kawasaki Super Sherpa
alfa 156 SWの8輪生活。

バイク好き、クルマも好き
音楽も好き、ギターも好き
好きなもんだらけで
困っちゃうねぇ…
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事一覧
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
welcome!
|д・) チラッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / --:-- (--)
/
なんとまあ、今年初の記事じゃないですか。あけましておめでとうございますw

たまに軽くツーリング行ったりもしてたけど、どうも書く気が起こりませんでね。
時間はいっぱい有ったんですがw



タイトル通りでは有りますが前職を後にして…



ようやく仕事が決まりましたー!


てことで、本日より仕事初め。
やっと人並みに戻れてブログも再開!
といきたいんだが、なにしろ未だにTL1000Rが戻ってこないッ!!



とまあそんな調子なので、変わらずブログは低空飛行というか
そんなヒマがあったら仕事覚えろや!

うん、まあそんな感じですw








IMGP2660_convert_20150601223916.jpg

ま、求職しつつも前からやってみたかった登山なんかしたりもしたんですよ。
えっと瑞牆山(みずがきやま)ってとこね。







みずがき山頂ね

往路から靴のソールが分離するという悲劇を乗り越えて
ぜえぜえ言いながら登りましたよ。
気持ちよかったー!



ま、一応バイクブログらしいんでTLちゃんが戻ってきたら顔出したいと思うます。





ではまた。


ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ


スポンサーサイト
06 / 01 / 22:57 (Mon)
コメント (12) / トラックバック (0)
まあこんな話はバイクには関係ない…
…そんなことないか、関係あるわ。バイク云々以前の問題だしなw








いろんな経緯が重なった結果
今の仕事場を離れる事になりましたwwwwwww








そして今後の先行き全く不明ですわーwww




お恥ずかしい限りでは有りますが
経緯をアレコレ説明しても仕方ないので結果は結果…

正直もうこの業界じゃなくてもって思うんだけどね…
異業種じゃどうにも役に立たないこのスキルw
いや、そんなスキルすら持ってるのか疑問だけどなwww



蓄え無し、無職の所帯持ちなんて
ダメ人間の極みじゃないすか\(^o^)/








野原林道富士見

フラッと道志みちから横道の林道野原線へ。
厳道峠で逆光に目を押さえながら富士山を見つつアレコレ考えちゃいましたよw



とりあえず今月は準備期間的な状況なので
いろいろあがいてみようかと思います。




ではまた。



ブログ村に参加しとります!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるんだなぁ。
このバナーを押したらほら…そこはステキなバイクの世界w

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

もいっちょコッチもね。

バイク ブログランキングへ
11 / 05 / 12:04 (Wed)
コメント (16) / トラックバック (0)
先日大雨のトラブル話を書いたけどさ、そのときケータイを落としちゃったのね。

その件はサラッと流しちゃったけど、日常を考えると結構困った事態なんだよね。
ひとまず使用停止をするも、拾われたことを思うとデータの流出にビクビクですよ。

雨の中の路上で落としたのは間違いないんで、どうせなら全損を願うか…

なんて思いをしつつ翌日ドコモショップに行ってみたら
有難いことにそれっぽいのが警察署に届けられてるとのこと。

まあじすか!?そりゃソッコーで確認に行かねば!

…と麻布警察署に行ったら見事に自分のものでした。
良かったわーまじで。


拾得者の希望だそうで、署では連絡先を教えてくれなかったんだが
拾ってくれた方、ホント有り難うございました。
世の中捨てたもんじゃないな…と久しぶりに思いましたよ。

んで、気になる本体。





写真(2012-11-07 12.53)

戻ってきただけでもラッキーだったんで文句は言えん…
いつぞやのゴローちゃんのスワロフスキー化したあいぽん程ではないが
ひび割れ仕様になりましたwww


とりあえずいじってみたら、なんとか通話できたものの
時によってなんか通話が聞き取りにくく安定しない感じなのと
カメラが起動できなくなっちゃってたって事も有りまして…





R0019530_convert_20121110233729.jpg

結局ケータイ補償サービスってのを利用して
壊れたのと同型の本体と交換となりましたよ。

どうせならイマドキの新型に乗り換えたいのが正直なとこだが
コイツの使用期間が1年2ヶ月ということもあり、ひとまず2年は使ってやろうかと。

ただね…設定のアレコレをやり直しってのがめんどくさいんだよねーwww

まあ、そんな文句も言えんけど、
トラブルがトラブルを呼ぶと言う、自分のあわてぶりにガッカリですw


雨でもシェルパが動いてりゃ……いやいやこんなことを言ってはイカンなwww

本当に拾得者の方、あとロードサービスの気のいい兄ちゃん
有り難うございました。





 
ではまた。



相変わらずブログ村に参加中!全国のバイク乗りのブログがいっぱいあるよ。
気になる方はポチっとよろしく!

blog_import_4fbbbd75a3ea7.gif blog_import_4fbbbd761322c.gif 
11 / 11 / 00:01 (Sun)
コメント (0) / トラックバック (0)

| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。